STRさんでは緊急に保護された多数のうさぎさんが居ます。そのうさぎさん達がなんと、出産しました。妊娠しているうさぎさんもいます。
今本当に赤字で医療費も無い中 私たちの代わりに保護っ子をエキゾチックの中でもうさぎさんに詳しい病院へ連れて行ったりケアをして下さってます。
どうかどうか 切にお願いします。
みんなのチカラが集まりますように!!
※物資は只今置く場所が無いため一旦ストップされています。m(_ _)mご賛同ありがとうございました。

なお、寄付金の方は 更にこれから医療費がかかります。しかもまだまだ赤字。
どうぞよろしくお願いします( T ^ T )

◆ゆうちょ間送金の場合
【記号番号】14060-44904091
【口座名】SAVE THE RABBITS
   (読み:セイブザラビッツ)

他銀行orゆうちょ銀行から送金の場合
◆ゆうちょ銀行
【店名】四〇八(読み:ヨンゼロハチ)
【店番】408
【普通 口座番号】4490409
【口座名】SAVE THE RABBITS
(読み:セイブザラビッツ)

又、SAVETHERABBITSさんは、
保護団体ではありません♪お間違いないように♪
一般のお仕事されてる方とボランティアさんなどになりますので お返事にお時間がかかる場合があるそうですm(_ _)m
保護っ子のお問い合わせも待ってまーす♪
 
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

さて、愉快なさんご君にお問い合わせをいただき、お見合い&トライアルの為移動しました。

さんご君「どこ行くのん?」
{1B356DA1-5EF7-4D26-BC63-868772E079B0}

高速乗る前の信号待ちにて。
ちゃんと伝えないと怖がると思いいつもお話しします。
わけもわからなく車に乗せて移動するのはなぁと思うのです。
私「幸せになるチャンスが来たよ♪車で移動するからね!」

通じたかな? 太く長く幸せに生きてね!!
短い間でしたが さんご君にも感謝の思いです。
ありがとう。

今まで何ぴょんか お預かりさせていただきました。
ウチの子じゃない。だけれども、お預かりさせていただいてる間は 大切なウチの子とおんなじ。

毎回寂しいですが、彼らの本当の幸せが見つかったんだ。世界に1つのお家が見たかったんだ。と思えばこれ以上嬉しいことはありません。
それだけが私達の最大のご褒美だと思います。
&幸せ報告もご褒美ですよ〜♪
有志の皆さん大好物ですので幸せっ子の親御さんはぜひ幸せ写真送りまくって下さい笑

さて!交代で お任せいただきましたのはー!!

ジャジャジャーン!!みんな可愛いです。が、
特にファンだったのが くぅちゃん爆笑激かわでしょ?わかる人にはわかるでしょう。
くぅちゃんファンかなりいるんですよラブ

なのに寺っ子で 唯一1人 まだお家が決まってません。本当のお父さんお母さん SNS見てないんだわね💦早く見てー気づいてー!!

もう 側に居てるだけで 私が幸せ感じてるという笑
彼女は不思議なオーラの持ち主ですおねがい
ケージインした時↓
{2577E57E-6DA3-414E-A9F3-B2E9424E1C78}

キュニーちゃんと同じで 撫で撫でしたら即ぺったんこ〜♪
{D7B2B3D5-7104-473E-82C1-214F0B36FB9E}

くぅちゃん しばらくよろしくお願いします♪
ご不満ありましたら どうぞ何でもおっしゃってくださいませ♪
{8FC5F9DB-874B-4326-AB36-C4D8B2BD1F8C}
9月2日ツイッターでLiveをしました。
ちょくちょくするのでよかったら
ご覧くださいませ。アカウントは@peaceke2011
です。リンク→クリックするとツイッターリンクへ飛びます♪ フォローしてね♪
{D182D78B-C4E7-42AA-937D-3EE5542FC291}


{5276B83E-26DF-4A8F-B960-522C81715554}

くぅちゃんの うさじ♡

またブログ更新しますのでよろしくお願いします♪
くぅちゃん情報
あずきちゃん2015年7月生まれ 2歳と1ヶ月(避妊済み)
左目虹彩膿瘍(目薬のみ)完治はしない病気なので現状維持を続ける→目薬のみですし、見た目は よくそんなの見つけましたね?どこが?と思う全くわからない状態。

あずきちゃん性格 大きな音や慣れない音にはビビりんちょ。
だけれど、とーっても甘えん坊ちゃん♡
ケージ前通るたびにもアピールしてきます。
キュニーちゃんと同じで 撫でると体勢を整えぺったんこ〜♪

彼女も 男子派女子派特にない感じです。

あずきちゃん里親さま募集地域:関西・関東・四国・九州・北陸  新幹線在来線で行けるところなら♪
 「くぅちゃんに会ってみたいな」
「ビビビッと来た。」
「くぅちゃん含め他の子もみんな会ってお見合いしたい」
と言う方は是非クリック→お問い合わせ♪

出来たら沢山一緒に居られるように1日でも早く本当の世界に1つのご縁のお家に繋げてあげたいです♪
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


キュニーちゃん達を救い出してくれた
ましろと一緒に さんのブログ
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

だるまうさぎレスキューHP(寺っ子)

クリック→

だるまうさぎレスキュー別館(さくら・新規保護っ子)

クリック→

お問い合わせは→こちらをクリック


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




その他応援転載です。↓↓


滋賀でモルモット(他いろいろ)の保護しています。 のもよままさん宅にて キュニーちゃんと同じレスキューされた ひまわりちゃんの里親募集をしています。


☆あにまるらいふ!☆ さん


一般財団法人リバティさん(うさぎSMMIT by リバティ)元ディブルさんです

アメブロ→うさぎSUMMITbyリバティ


SAVETHERABBITS さん


うさぎのきた道さん


箱うさのあたふた日記さん


みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」のも候補に-

みなさんどうぞよろしくです   

ぴすけ






にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村