♪シャランラシャランラヘーイヘヘイヘ〜

シャランラ!
 
子供だなんて〜思ったらっ
 
大間違いよ〜お ん なーの子♡
 
まだないマフの〜 膨らみはっ
 
なんでーもできる〜 証拠なの♡
 
ハーネスお帽子なくーぅてーも
 
あなたは私にもう夢中♡
 
真珠の涙を浮かべたら 本当のママ(パパ)なんて
 
いちころよー♡
 
魔女っ仔メグは〜
魔女っ仔メグは〜
 
あなたの心に〜忍びこむぅ♡
忍びこむぅ♡
 
 6月保護っ子になった4ぴょん達は魔女っ仔4とグループ分けされました。
7月保護っ子はKKU21
寺っ子は寺っ子2
だそうです(*^o^*)

忍び込まれる本当のお母さん、お父さん 
どこでつかー
 
こんばんは。ぴすけです。
かわいか仮妹の、いやうちにいてる間は本当の本当のかわいい妹。
そんなメグちゃんにママがいつも食べてもらっている1番の他に2番とウィートの牧草バーを♪ 1番を沢山食べてもらいたいから沢山にならないように調整するそうです。
{3F9C6E8E-8700-4457-808E-C70DC1BE765D}
 
{B79413D5-CF88-4B10-8594-7D9FCC41A709}
 おいちいわ♡食べた事あるのか覚えてないけど、おいちいわ♡

生チモシーも手に入れてきたママ。ぼくに1番にくれたけどね!えっへん♡


{CED3C983-39E0-41C7-B900-D5824B79E05C}
 メグちゃんも食べたわ♡なんのご褒美かちらないけど、うれちいわ♡

{A0C0000F-0E2E-4013-B2C1-57074F28F8AC}
 たぶん、今日も元気でいてくれてありがとうごほうびやでぇ Byぴすけ
{611056AF-CA5B-4338-A18D-F688ED926817}
 ん?なんて?
{C85F2A32-D610-4BA3-939D-BFD5F79DAE10}

かわいいでしょ?


みんなかわいくおりこうさんでご縁を耳を長くして待ってます♡
 

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん

クリック(タップでリンク先へ)
(寺っ仔2:うたちゃん、くぅちゃん)

(魔女っ仔4:健くん、サリーちゃん)

(新保護っ子21:メイちゃん、テトくん、キキちゃん、ジジくん、イズくん、ムーくん、ハクくん

シータちゃん、サツキちゃん、パズーくん、ユパくん、ベリーちゃん)


★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
クリック(タップでリンク先へ)


☆★[なまけうさぎ]さん
クリック(タップでリンク先へ)

(新保護っ子21:パルちゃん、ピノちゃん)

★☆[ウサギデザイン]さん

クリック(タップでリンク先へ)

(新保護っ子21:ティオさん)

★☆[☆うさぎ変態日誌☆]さん

クリック(タップでリンク先へ)

(魔女っ仔4:アッコちゃん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
クリック(タップでリンク先へ)


☆★[うさの木]さん
クリック(タップでリンク先へ)


★☆[なーたんの部屋]さん
クリック(タップでリンク先へ)

 

 

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。

心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

 

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援口座はこちらです。

(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行

記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854

 

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

 

 

これまでの寺小屋うさぎ達へ頂いたご支援は寺っ子達の医療費・お世話費用、移送費に充てさせていただいております。

寺っ子2へのご支援はコチラ

(寺小屋保護っ子専用の支援口座です)
ゆうちょ銀行
記号:12200 番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
店名:二二八(ニニハチ) 店番:228
普通預金 口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座 0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

 

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

 

☆彡里親募集中のうさぎさん☆彡27匹です
たくさんのボランティアの皆様に支えられてここまで来ました。
心より感謝申し上げます。

 

※※8/8に関東への移送があります※※

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-