欲求抑えきれず… | 潰瘍性大腸炎という相棒

潰瘍性大腸炎という相棒

潰瘍性大腸炎が発覚した32歳男です。
ひどくはないのですが、ペンタサにアレルギーが出たりと日々の闘病記録です

先週と今週は福岡出張。



内視鏡結果で炎症が起きていると言われてから、自分なりに食事は気をつけるようにしていた。
かるーくやけど。



ラーメン、カレー、刺激物は避けるようにしていた。



でも九州は食べたいものが山ほどある(´Д` )
抑えきれずに行ってしまった…
ラーメン、餃子、そして明太子に辛子高菜(´・Д・)



恐る恐る食べながら、2、3日後が恐ろしいなぁと思っていたけど、今の所何ともないです。



便が少し柔らかいかなと感じる程度。



これもビックル、ピルクル効果か!?
んなわけないと思うけど、一安心(^^)



よければクリックをお願いします^o^
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村