今、理性のゆらぎを読んでいます。 | GIROの素晴らしい人生にするには何が必要!!

GIROの素晴らしい人生にするには何が必要!!

GIROの日々、人生を好転することを感じたことを綴ります。

今、理性のゆらぎを読んでいます。

 

 

この本を読んで久しぶりに”サイババ”の名が出てきました。

1990年はよく名前がテレビ、雑誌、本なので

見かけ、サイババ関連の情報を集めたと

思います。

 

サティア・サイババ様はインドの聖人、モノを具現化したり、人を治療したり、インドのお役人さんも認める霊的指導者、2011年に亡くなられたようです。

 

当時はすごく、サイババ様がすることにウソや本当か、議論されていたと思いますが

私はスピリチュアル大好きなので本当だと

思います。

 

今回の読むの本の流れでエイブラハムからバシャールときてサイババとつながり、

次はだれが出てくるのが楽しみです。

 

1990年を振り返るとスプーン曲げで有名に

なったユリゲーラさんも何年か前に日本に来た時、スプーン曲げをせず、手の平の中で

種を発芽させて見せてくれました。

この件もトリックではなく、本当だと思います。

 

しかし、コロナを終息させてくれる力がある人が出現してくれればとも思います。

 

今の若い人はサイババ、ユリゲーラと言ってもわからないのですぐ、ググると調べると

思います。

 

人間、何か持っていると思いますので人に迷惑が掛からないほどにその力が役立てればと

思います。

 

この世は知っているようで知らないことばかりに感じ、知識、見聞など深めていく必要があると日々感じております。

 

スピリチュアル好きの人には読むのが面白い本です。

 

今、読んでいる本。

 

人相学をマスターしたいので読んでいます。