セブンイレブン 大豆ミートバーガーてりやきたまご を食べました | GIROの素晴らしい人生にするには何が必要!!

GIROの素晴らしい人生にするには何が必要!!

GIROの日々、人生を好転することを感じたことを綴ります。

今日はセブンイレブンの

大豆ミートバーガーてりやきたまごを

食べました。

 

 

 

私はできるのあれば菜食主義になりたいので大豆ミートはこれから期待しています。

 

今回のハンバーガーは美味しかったです。

 

私の舌は美食家のようでないのでこれくらいの味でも満足です。

 

まだ、本当のお肉には負けますがこれから

おいしくなっていてくれればと思います。

 

動物大好きなので大豆ミートが進化していくことを願います。

 

セブンイレブンや他のコンビニにも

大豆ミート食品を販売しています。

 

大豆なのでダイエット効果もあると

思いますので大豆ミートを

食べていきたいと思いまう。

 

今、読み始めている本。

 

 

 

HTML&CSSは一度、挫折しましたが今、理解できるようになり、色々、独学で

勉強しています。

この本はわかりやすそうなのでいいですが

プログラミングの本は値段が

高い感じがしました。