こんにちは。Pですプリン

 

前回まではトップピースと出会うまでの話でした。今日からはトップピースとの出会い〜購入までの話です。

 

 

 

 トップピースと出会うまで

 

 右矢印 私と薄毛の歴史 〜トップピースと出会うまで①〜

 右矢印 薄毛に膨大なトラウマを与えたあの時期 〜トップピースと出会うまで②〜

 右矢印 薄毛は攻撃されて良いものか? 〜トップピースとの出会うまで③〜

 右矢印 子どもの成長とともに隠せなくなる頭 〜トップピースとの出会うまで④〜

 

 

 

モヤモヤとヘアスタイルや今後について悩んでいた時、たまたま美容院の担当さんがいつもと違う方だった。
 

 

ナチュラルにウィッグを勧められたマンガ

 

私、基本は相性いい担当さんに出会うまでは指名なしでお願いしています。この人不満!ってより、あらゆる人を試す方式です。

 

ご夫婦でやっている美容院でいつもの旦那さんのカットもめちゃくちゃ上手でよかったんだけど、その日は奥さんでした。

 

やりたいヘアスタイルの話やスタイリングなどの話をする中で、唐突に「そういえばいいトップピースがあって…」とウィッグを勧められましてアセアセ

 

その時はただただ動揺して平然を装っていつも通りカットして帰宅しました