【神がかった出会いの連鎖】

人生会うべき人には必ず会える一瞬早すぎず一瞬遅すぎず。但し、縁は求めざるには生ぜず!(座右の銘 by 森信三先生)

来年度から東北6県の大学、企業を巻き込んだスーパープロジェクトがスタートします!

その発起人の小野寺さんを、これまた激アツ!スーパー大学院生の土屋みなみさんに紹介してもらいました(^^)


{D057B47F-E688-430B-84F2-892EECD133C1}



◉国際事業化研究センター 小野寺忠司氏
http://www.big-i.yamagata-u.ac.jp/welcome/


世界トップレベルの映像クリエイターのManjotさんにもしびれました!


まさに啐啄同時のタイミング!
来年からお力にならせていただきます!


いや〜今年の最後の最後まで
激アツなご縁が連鎖中!


22日に体調を崩してから
だいぶ復調してきました!


小野寺さん、土屋さんと会う前に
またまた素敵なご縁がありました。


二井宿という
自然豊かな場所に住む
若きサムライ佐藤さんより。


{7EBBA25F-D0E8-468F-9226-FAA6FBD374FD}



こんなコメントくれました‼️

⬇︎

「本日はお忙しいところお時間をいただきありがとうございました。

外薗さんにお会いして、企業家精神を持って突き進んでいた十数年前のワタミ時代を思い出しました。その感覚を思い出させてくれる貴重な出会いが、まさか、この田舎で生まれるとは思いもしませんでした。

8ヶ月間の旅で、途上国や高地、過疎地での質素な生活に身を置き、インドの伝統的なヨガアシュラムに滞在した経験から、この現代日本での生き方が見えた気がしました。

微生物レベルから自然の循環を尊重し自然と共生し生きることができる衣食住フィールドを築きあげるのが私の想いです。

語彙が少なく口ではうまくお伝えできなかったことがもどかしくもありますが、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。」

難聴をもつ佐藤さんに
私が勇氣をいただきました!


今日で東京から移住し
地域活力創生プロデューサー
として活動して88日目。


{8221731F-F8A9-4D76-AB61-C262041B3F23}


故郷愛知県豊橋市を
離れてまでして
ここでどうしても
成し遂げたいことがあります。


日本再生
教育復興
東北復興
世界モデル


必ず成し遂げます。


{4F32BA08-9D1B-4ACA-9EBC-630F9023C3A0}


来年は早々に?!


1/3渋谷でラジオ出演(1時間)
も決まりました〜‼️


そこで激アツな地域創生ビジョン!
パッションをお届けましす♪( ´θ`)ノ