相葉祭りバンザイ~!! | ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

嵐で1番ピースな男、相葉雅紀の魅力について語りまくるブログです。
相葉ちゃん大好き主婦が熱い思いを綴っています。

ずっと楽しみにしていた VS嵐。

相葉雅紀ショータイムめちゃ可愛かったぁぁぁーアップ

相葉祭りバンザイ!!
 
横山くんとのエピソード。
 
なんなんですか?
エピソードがピュアすぎませんか?
お店のご主人うらやましい~!!
今をときめくジャニーズのお2人とトラックでドライブウイングパネルトラック煙
 
しかも竹下通り??
思わずジュニア時代のこと思い出しちゃったのね。
 
深夜のドライブでしみじみしちゃったんだね。
かわいいっすラブラブ
 
テレビ誌にはもうひとつエピソード載ってましたよね。
 
相葉宅で集まり飲む際に『横ちゃんは松潤ね!』と嵐の顔写真入りグラスを渡され、反応に困ると話す横山くん。でも明かされた当の本人はニコニコ。不意打ちの嵐愛、ごちそうさまです!
 
こちらもまたピュアエピソードードキドキ
嵐のグラスって一番搾りのかな?
メンバーみんな持ってるのかな?

ところで横山くん。
昨日のMステトランペットかっこよかったね。
生放送だもん、そりゃ緊張するよ。
しかも直前にみんなでプレッシャー掛けちゃって。
ハードルあげちゃってね。
 
横山くん、A-studioで相葉ちゃんのことちょこっと話していましたね。
「紅白司会決まって嬉しかった」
横山くんも。風間くんも。
すごく喜んでくれたんだもんね。
 
横山くんのお母さんのこと、全く知りませんでした。
亡くなった日にコンサートのステージで母に向けた歌を歌ったなんて。
歌えなくなっちゃうよ。
いろいろな思いがこみ上げてきて歌えなくなっちゃうのもむりないよ涙
 
それから弟さんのことも。
お母さんを亡くして、それでも気丈に振る舞っていた弟さん。
でも、2年間の記憶を無くしてしまったんですね。
本当にショックだったんですね。
家族で旅行へ行ったりして、だんだんその記憶も取り戻して。
 
弟さんが結婚して。
サプライズでトランペット演奏。
素敵なお兄ちゃんですよね!!
 
アイドルという職業。
しかも、関ジャニって「いつも元気でみんなを笑わせている」
そういうイメージ。
笑顔の裏でいろいろな思いを抱えてお仕事をしていたんだ・・・。
波瀾万丈な人生を送ってきたんですね。  
 
キラキラのその笑顔の裏でいろいろな思いを抱えながら。
アイドルってたくさんの人を笑顔にする存在だから。
裏の顔は見せられませんもんね。
切ないです。
 
こんなピュアで天使な相葉ちゃんも。
きっときっといろいろなこと抱えながらお仕事してるんだろうなぁ。
 
横山くんの雑誌記事。
ツイッターで流れてて。
{C238DA41-4059-4DB8-A5D0-0B764A6B0802}
 
相葉は忙しいのにギスギスしてないし、人当たりもすごくいいし、ほんまにみんなに優しいねん。優しい人間になるって、簡単なことに思えるかもしれへんけど、なかなかできることじゃないと思うからね。ほんまに人として尊敬する。
みんなに愛されるのがすごくよく分かる。
 
相葉ちゃんと横山くんが週2で会うような間柄なのって
似た者同士だからなのかもしれないですよね。
2人とも、人の痛みの分かる優しい人なんですよね。
相葉ちゃんの仲のいい友達。
類は友を呼ぶ。
みーんな応援したい気持ちになりました。
横山くんの映画観に行こう~!
風間くんのドラマも毎週観てるよ~!
なんなら、マナブファミリー?の渡部さんや澤部くんだって。
応援したくなっちゃうもん。
相葉ちゃんに関わる全ての人が全部イイ人だと思えちゃう(笑)
 
 
ミラクル相葉ちゃんー!!!!
ボタン押しちゃって慌てる相葉ちゃんドキドキ
 
 
かわいいよー!
かわいいよーーーっ!
 
蔵之介さんだけ答えていいって言ってるのに普通に「わかった!」って押しちゃったり。
わかったんだもんね。
押しちゃうよね。
 
すかさず出てくる葉担TOP(笑)
「ピュアなの」
にのあいーー!!!
 
「彼は悪くない右手が悪かったのねコイツ!」
櫻葉ーーー!!!
 
相葉ちゃんをフォローする2人〜(*^^*)
もう見ていてほっこりしちゃう。
 
ほんっとに相葉祭りでした。
キッキングスナイパーも2回もパーフェクト出したし!
かっこよかったよねぇアップ
 
永久保存のVS嵐でございました。
 
しむど(←りゅうちぇる風)の癒し画像。
ポメラニアンと相葉ちゃん。
ひゃあ!この癒し癒され顔。
たまりませーーーんドキドキ
 
 
しやがれ。
この開脚カットですかーーー??
見たかったよ。
 
 
次週、翔担さん楽しみですねー!
温泉に入る翔ちゃん。
かなりイイ体してましたよねぇ。
大野会の大ちゃんに続いて、翔ちゃんも。
肉体美披露ですか??
 
みんな温泉企画??あるといいのにーーー(爆)
 

たくさんのブログの中からこちらに辿りついてくださった皆様へ

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

大好きな相葉ちゃんのことを思うままに書かせていただいています。

 

また遊びに来ていただけると嬉しいです♪

嵐ブログのランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、下のバナーをポチっとしてくださると励みになります。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 
 

にほんブログ村 

 

クリックありがとう〜( ´▽`)