シノブ~?? | ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

嵐で1番ピースな男、相葉雅紀の魅力について語りまくるブログです。
相葉ちゃん大好き主婦が熱い思いを綴っています。

誰が喜んでるんだろうなぁ~?

 

ニヤケまくってますよ。

喜びまくってますよ。

相葉ちゃんが嫌がったり、照れたり。

台詞を言い終わった後のリアクションに特に萌えるんですよね。

 

「なにこれー!なんなの??」って言いながら

カワイイシナリオだね

とちゃんと褒めてくれる相葉ちゃん。

 

「じゃなくて」はさすがに長すぎ(笑)

完全にチカさんがしのぶコーナーになっちゃってたね。

チカさんがほぼ演じてたもんね。

相葉ちゃんのセリフが全然入ってこない~(;^_^A

 

私個人的には、シナリオ仕立てのシノブじゃなくて。

単発のがいいなぁ。

 

ジングル案とかもまた募集してくれないかなぁ。

「人妻でも俺は気にしないよ」

これヤバかった(///∇//)

人妻に絶大なる支持を受けたピンポイントなジングル(笑)

 

 

チーバくんの手帳人気出ちゃうじゃーん。

近:「千葉県民手帳を差し上げます、気が向いたら書いてください」

「いやいや、だから、ぼく・・・1週間分(スケジュール)もらうからいいですよ」

近:あ~残念あせる

チカさんに強めな相葉ちゃん(笑)

 

うそうそ!見せて見せて。

あっこれ、本当に俺の為に持ってきてくれたんだ。

新しいやつじゃん!

マジで、マジでもって帰るね。ありがとう。

 

こういうところだよね。

相葉ちゃんって本当に感謝の気持ちをストレートに言葉に出せる人だよね。

「ありがとう」をきちんと言葉に出して言える人。

 

ひみつのアラシちゃんのヒューマンビートボックス。

これ思い出しちゃった。


 

舞台稽古終わりの相葉ちゃんにヒューマンビートボックスの映像を撮りたいと。

いきなりの直撃したスタッフさんのお願いに。

「えっ?そのためにわざわざ来てくれたの?」

これは感動でした。

相葉ちゃんはやっぱり素敵な人だなぁと。

 

稽古終わりで疲れてて、普通ならちょっと嫌がったり

なんならちょっと怒ったりする場面ですよ。

え?今から?とか。

 

「やろうよ!いいよ、全然いいよ!」と張り切る相葉ちゃん。

 


 

思いっきりノリノリで撮影を楽しんじゃう相葉ちゃん。

これだから虜になっちゃうんだよね。

好きになっちゃうんだよね。

スタッフさんも惚れちゃうよね。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

今日は娘はバイトで夜遅くなるって。

旦那様は土曜もいつも通りお仕事。

 

高校生の息子とふたりっきりで

志村どうぶつ園を見る幸せな時間(*´ェ`*)

 

動物の赤ちゃんが出てくると

「かわいいーーーーーっきらきら!!

息子「これ、ラブラドールレトリバーじゃない?」

母「よくわかったね。すごーい!」

こんなほのぼのやり取りが繰り広げられる土曜の夜。

なんだか幸せドキドキ

 


そんなかわいい動物の赤ちゃんに癒されつつ。

それ以上のかわいさ炸裂の相葉ちゃんにさらに癒されるラブラブ!

相葉ちゃんがニコニコ楽しそうに見守ってる。

それが映るだけでこっちまでニコニコしちゃう。

いや、デレデレしちゃうーラブラブ

 

きらきら!!相葉ちゃんの笑顔はみんなを幸せにしますねきらきら!!

 

さ、旦那様がお疲れで早めに寝たので。

これからしやがれ見よう~っと♪

 

 

たくさんのブログの中からこちらに辿りついてくださった皆様へ

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

大好きな相葉ちゃんのことを思うままに書かせていただいています。

 

また遊びに来ていただけると嬉しいです♪

嵐ブログのランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、下のバナーをポチっとしてくださると励みになります。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 
 

にほんブログ村 

 

クリックありがとう〜( ´▽`)ノ