記念日 | ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

嵐で1番ピースな男、相葉雅紀の魅力について語りまくるブログです。
相葉ちゃん大好き主婦が熱い思いを綴っています。

19年前の今日も。
シトシトと雨が降っていたっけ。

病院へ向かう車内。
フロントガラスに雨粒がポツポツと。
あの景色を今でも鮮明に思い出します。
満月だった9月18日。
超出産ラッシュで1晩に15人とか産まれたって。
後から聞いてビックリしたっけ。
超安産で生まれてきた娘。
10時31分。2908gの元気な女の子。
本当によく泣く子でした。
抱っこして寝かしつけてベッドへ置くとまた泣いて。
その繰り返し。
なんで置くとわかるのーーー??
旦那様と交互で寝かしつけをしたっけ。
手探りの子育て。
ママもまだ1年生でわからないことだらけ。
こっちの不安が伝わったりしたのかな?
赤ちゃんの時期ってすごく大変だったけど、今となっては懐かしい思い出。

その娘も大学生。
夏休みのバイトで8万円も稼ぐようになりました。凄すぎ!!
なんだろうな。
あんなに小さな赤ちゃんが。
いつの間にか親の手を離れて。
こんなに大きく育って。
大病もせずにすくすくと育ってくれたことに感謝。

娘のバースデーはママの誕生日でもあるんだよね。
ママになって19年の記念日でもあるんだよね。
ハッピーバースデーを家族で歌いながら。
娘のお祝いをすることができて。
なんだか感無量なのでした。




キャーー!!!
指差しやばーーー!!!


わんぱくすぎーーー!!

節目がちのこの角度は反則ですよ!

カワイイーラブ



実はしやがれもまだ全部は見てないー!

マナブくんもまだ見てないー!


ただ。
レコの残量だけは確保いたしましたーっ!
明日のウルトラフェスはいい画質で録画できますチョキ
 
選曲が謎なんですけど…
パワパラ歌わないんかーい(笑)
ジャニーズメドレー参加しないんかーい(笑)

ね。
でも。
嵐が見れるだけで幸せですから。
楽しみ楽しみ。

相葉ちゃんのニューヘアスタイル。
楽しみ楽しみ〜音譜




たくさんのブログの中からこちらに辿りついてくださった皆様
ありがとうございますm(_ _)m
嵐ブログのランキングに参加させていただいています。
お手数ですが、下のバナーをポチっとしてくださると励みになります。
 
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 
 

にほんブログ村 

 

クリックありがとう〜( ´▽`)ノ