嵐結成17周年おめでとうー! | ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

嵐で1番ピースな男、相葉雅紀の魅力について語りまくるブログです。
相葉ちゃん大好き主婦が熱い思いを綴っています。

とにかくこの日はこれを叫ばないと。
 
嵐結成17周年おめでとうございます〜!!
嵐を好きになって丸8年…ついに9年目に突入です。
初めての嵐のコンサート。
2009年国立の時に小学生だった娘も大学生になりました。
もちろん今でも親子で大ファンです。
好きになった当時と変わらないどころかますます好きな気持ち加速中。
とにかく嵐が好き。
嵐大好きーーっ
 
よし。
記念日に思いを叫べて大満足。
 
パワパラ。
毎回CDって初回盤しか購入していないんです。えぇ。
だってMVとメイキングが見たいんですもん。
豊洲大橋行きたいよー!
あの手すり部分に座りたいよー!(まだ観てない人ごめんなさい)
 
で、今回の通常盤のカップリング。「花」
めちゃいいらしいじゃないですかー。
さらにシークレットトークも入ってるんですって~??
 
うわうわっ。
初回盤&通常盤のセットでお買い上げすべきだったか??
 
で。
アプリで探しまくり。
みっけ。
 
めちゃいい曲~♪
シークレットも素の嵐がいっぱいで笑える~。
特に相葉ちゃんが自然体すぎて。
 
かわいいよーーーー!
 
 
 
ごめんなさい。
以下いつものように書きかけのまま保存の記事でございます。
あぁ。
書くんだけどね。
最終的に書きたいことがいっぱいありすぎて。
いつも終わらないんです、
だから書きかけになっちゃうの。
 
 
 
さてさて。
これは、いつのVSの話でしたっけ??先週かぁ。
1週間経つのって早いね。
 
櫻葉クリフクライムー!!!
翔ちゃんの靴が両方脱げちゃうミラクル(笑)
一生懸命登る相葉ちゃんのカッコよさラブ
ボタンの押し方もそのスピードもとにかくスゴイー!
カッコイイ〜っアップアップアップアップアップ
 
手を滑らせてしまって落下しちゃったあせる
悔しがる相葉ちゃんに駆け寄る翔ちゃん。
 
この悔しがり方がめちゃ男らしくて。

これまたかっこよかったよーーー!!

 
 
しょーちゃーん。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
いつも雅紀を前へ誘導ありがとう。

振り間違えに即効でJのツッコミ入りましたっ(笑)
え?どこが違うの??
正しい振りもやって欲しかった。
 
で、大爆笑の翔ちゃん。
こうやって顔くしゃくしゃにしながら大口開けて笑う翔ちゃんがたまらなく好きです。
えぇ、櫻葉萌えです。
 
しやがれのパワパラ~!!
(相葉ちゃんこの呼び方推奨してますからね)
 

脚ながーい馬跳び相葉ちゃん。

キャーキャードキドキ

 

指差し相葉ちゃんの破壊力!!


 

ネットで話題騒然の脇チラ目アップアップ


お色気作戦ですか?
わざとブカブカタンクトップで誘惑っすか?
悩殺ですか??
 
えぇ。
もうツイでも脇チラの相葉ちゃんにやられたファン続出ラブ
ね、もしかしてトレンド入ってたかもしれないよねぇ。
脇チラにキャーキャー!
相葉ちゃんのビジュにキャーキャー!
 
って感想書いているうちに。
今日のVSでまたパワパラ披露じゃないですか。
どんな衣装かな?
 
よし、歌だけ見ちゃお。
娘とキャーキャー言いながら観るのがまた楽しいんです。
お互い見てる人違うけどね(笑)
 
で、最終的に嵐はやっぱカッコいい。
ダンスが揃ってるし綺麗。
ビジュサイコー!!
褒めまくって・・・もう1回見る??
ってリピし始めちゃうんですよね。
 
とにかく嵐が大好きです。
その大好きな嵐に会えることになりました。
停滞していたダイエットも本気モードで再開しなくちゃ。
 
いろいろなこと頑張れそうです。
いや、頑張ります!!
 
 
 

たくさんのブログの中からこちらに辿りついてくださった皆様

ありがとうございますm(_ _)m

嵐ブログのランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、下のバナーをポチっとしてくださると励みになります。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 
 

にほんブログ村 

 

クリックありがとう〜( ´▽`)ノ