私より能力のある人
私より才能のある人

たーくさんたーくさんいます。



その人たちのその能力や才能と戦っても、
絶対に勝てませんから、
戦う必要なんてない。



いや、ムダ!
戦うのはムダなんです爆笑



これがわかるまでに
人生の大半を使い果たしました(笑)



ほんと、笑える爆笑爆笑



では、私は何をすればいいか?



私の能力や才能は何か?ってことですね。



それを見つけて、世に出せばいい。



そしてそれは、
とんでもない変なことと
つながっていたりします。



例えば、

ありえないほどネガティブであることとか
どこまでいっても自信がないこととか
ものすごい真面目であることとか
何か気になると寝る暇も惜しんで調べたり
誰かに教えないと気が済まないこととか


この変な自分を知り、
この変な自分が
何のためにこんな自分なのかと
さらに深い理由がわかると、


それがわかった歓びは、
どんな能力や才能にも勝るし、
ものすごい至福感!!!!ラブラブラブラブ



そこには強いエネルギーみたいなものがある感じで、
これが自分の才能なのかもしれない。



そのエネルギーは奥深い内なるところから
こんこんと湧き続ける泉のようなもので

それが自分が自分である所以、根拠、
存在理由につながっている感じ



私が私として存在している理由
そして、それが何かの誰かの役に立つ


こんなことを感じながら生きれるって
それがまた幸せなのです爆笑爆笑