今日は
佐々川は咲菜です


前回の声ブログでは現実をつかむポイントっていうのがあって
あ!現実を作っているポイントですね。

そういうのがあって
私がそれを掴んだら
現実がとっても動き出したっていうようなことを
お話ししたと思うんですけれども


実はその現実を作っているポイントを掴んだのには、
一つには今ストレスクリア協会の森理事長から
セッションを受けているということが
とても大きく影響してるんではないかと思っています。


セッションは2〜3週間に1度
または1ヶ月ぐらい空くこともあるんですけれども

今まで4回ぐらいうけてきまして、
今日も受けたんですけれどもね

そのセッションとセッションの間の時間にも
自分の中のなんかこう内側が
ずっと動いてるような感じがあって


それによって気づきとか腑に落ち感とかですね
それがやってくる
そういうことを経験しています。


今日のセッションは、
テーマは自分のどちらかと言うと仕事に関するようなテーマだったんですけれども


実は私は自分の父親のことが


大嫌いだったんですね。

で、大嫌いっていうのは少し脱したけれども
今でもあまり好きではないんですね。


そういう自分を責めなくなっただけでも
少しいいと思ってるんですけども

今日はセッションの中で
その父にものすごく感謝が沸きました。


それはあれもこれもいろんなことを
父と共に暮らすことで経験したんですけれども
その経験がすごく私としては
つらかったんだけれども


結局その経験が今の私を作っているし
今に生きているんだなーっていうことを

頭ではなく感覚で
ものすごく感じたんですね。

そしたら本当になんか
開き直ったのではなくて
心から感謝の気持ちが湧いてきました。

実はじんわりとちょっと涙も


にじんで来たって感じなんですね。


ここでまた私自身大きく進化したし、
ステージアップした感じがするし、


高く広く、
意識が上がったり大きくなった気がしています。