昨日は森さんのセッションを受けて
なんか新しい感覚だわぁ〜〜と
とても穏やかな気分を味わっておりました。




そして今朝、Facebookを開けると
過去投稿がいっぱい並んでいたわけですが、

なんと1年前も2年前も3年前も
おんなじようなことを書いてる‼️‼️‼️



そう!
ストレスクリアに出会ってから
毎年おんなじようなことを書いている‼️

 

どうも4月のこの時期は私にとって
気づきの月らしいです。
お誕生日月だからですかね?



そして、一瞬がっかりもしました。

だって、なんだか進歩ないわぁ〜〜
って感じで。
 


でもすぐに気づきました!

感じている感覚は、
言葉にすると同じようなことになるけど
実は大きく違っている‼️


 
たしかにたしかに!
実は月とスッポン
天と地ほど違っていますわ‼️



その違いは自分の感覚なので、
私にしかわからないものですけど

たしかに螺旋階段を回って
また上の段に来ています⤴️⤴️⤴️



だから書くことは似ているけれど
確実にそこにある感覚は違うんです。

 

螺旋階段
まだまだ登ります
ゆっくりですけどね🐌🐌🐌

また来年もご報告できますように😆❤️