夫婦家族問題の解決 15年の経験
ストレスクリアコーチング  マスタートレーナー
青山校校長  佐々川咲菜


11/5のストレスクリアベーシック講座は
満席になりましたが、
お席を増席しました。 残3席


詳細・お申し込みはこちらから




こうでなくちゃいけない

こうでなくちゃ幸せにはなれない


世の中にはそういう考えって多いですよね。




その中でも、人が苦しむ率高いのが

親に感謝できないと

幸せにはなれない的なアドバイス。




あれは酷ですよね。




感謝できるとかできないとかっていうのが

そもそもなんか違う気がするし。




感謝って自然と湧くもので

できるできないって話ではないんじゃない?




誰でも自然と湧くようになれたらいいとは思うけど、

湧かない時は仕方ないと思います。




あなたは〇〇じゃないから

人生がうまくいかないんですよ

という言い方は、あんまり好きじゃない。




と書いて、

あら、以前の私は言っていたかもって

思い出した(^^;;(^^;;(^^;;




その時はそれが当たり前で

知らず知らずに人を傷つけたりしてきているのですね。




あちゃちゃ_| ̄|○ m(__)m




偉そうなこと言ってるけど、

こんなもんだ(^^;;(^^;;





でもね、それも通る道かなって思います。


と、言い訳〜〜(^^;;




人は何かがストーンと腑に落ちると、

意識が変わる、

エネルギーのベクトルも変わる。




見えてくるものがぜんぜん違ってくるし、

考えることも感じることも

すべてが変わる。




人生というものは、

だいたいそういうプロセスを踏むものなのかな(*^^*)



{B462493C-64E2-40E7-94E6-96B07F452B66}


写真は長男を出産して退院するときのもの

もう31年も前(笑)



この頃の私は

日常が悩みで埋め尽くされていた(^^;;(^^;;




あの頃に戻りたいとは全く思わないけど、

でもあの頃もプロセスだったんだなと思うと

愛しい感じ(*^^*)




あの頃の私、

心はズタズタだったけど、

外見は若くて可愛いね〜〜(笑)




今の私は、

ストレスクリアでストーンと腑に落ちて

本当のあるがままって、こういうことかって

ちょっぴりわかってきた(*^^*)




外見はおばさんだけど、

心は幸せいっぱいです(≧∀≦)




腑に落ちたら、自然にこうなっていた


自然な流れが好き!(*^^*)





【期間限定】

16日間でコーチ・コンサルとして起業できる脅威のメソッド


================

「たった2つのシンプルな質問」を

繰り返すだけで問題を一瞬で解決!


「脅威の再現性」

『ストレスクリアメソッド』が

期間限定で無料公開されています!

⇒ http://jspa.biz/item/114535/9070/

===============