夫婦家族問題の解決 15年の経験
至福の夫婦関係創造 ハッピーライフサポートコーチ
ストレスクリアコーチ&マスタートレーナー
東京・青山校校長 佐々川咲菜です
 
 
【ストレスクリアな夏のお茶会】
 
日時:7月24日(日)、8月5日(金)
           いずれも10時〜12時半
 
場所:T'sメンタルスタジオサロン
 
参加費:3,000円
 
定員:各日5名様(両日とも残席2)
 
お申し込みは
 
 
 
自分がどう生きてきたか?
 
それは実は自分の自己表現だった!
 
これ、何人ものクライアント様から
教えていただいたことです。
 
 
あるときはポジティブに
あるときはネガティブに
 
自分の生きたい生き方
何が大切で
何を味わいたいか
 
それを私たちは自己表現してきた。
 
 
知らず知らずのうちに
自分の世界観を
自己表現して生きてきたのです。
 
 
そんなお話もできたらいいなと思っています(^^)
 
 
 
 
{3C5C1D10-4987-4EE6-ACA3-D1A3F08C3395}
 
 
【ストレスクリアな夏のお茶会】
 
 
たった2つの質問で
自分を愛せるようになる
自己理解が進み
自分の上質な世界観がわかる
 
ストレスクリアコーチング
 
 
ストレスクリアコーチングって
どんなものなのですか?
どんなことをするのですか?
どんな効果があるのですか?
 
そういうご質問に
できる限りお答え致します。
 
 
潜在意識のパワーが
私たちの日常に、人生に、
どれだけ影響しているのか?
 
潜在意識をどう活かしていけば
私たちはどんどん幸せになれるのか?
 
そんなことをご一緒にお話ししながら
楽しい時間を過ごしたいと思います。
 
ストレスクリアコーチングについて
ご興味のある方、
ぜひお越しください。
 
日時:7月24日(日)、8月5日(金)
           いずれも10時〜12時半
 
場所:T'sメンタルスタジオサロン
 
参加費:3,000円
 
定員:各日5名様(両日とも残席2)
 
お申し込みは
 
※氷は出ません(^^;;