このブログ、始めてまだ4つ目の日記です。


それなのに、この前はニックネームを変更し、


そして今日はタイトルを変更!


私って、こんな移り気だったのか?(^_^;)



何だかわからないけれど、降ってくるままに(笑)


あっちへふらり、こっちへふらり。



というわけで、今回からは「今日のトホホ、今日のラッキー」



今日はカウンセリングのかたがカップルで登場!

知らなかった(@_@;)


申込フォームの連絡事項には書いてなかったので、

てっきりお一人かと……


スリッパも出していなくて、トホホ(^_^;)



カウンセリング後、帰りは雨も降っていなくてラッキー!(^_-)-☆


と思ったら、渋谷駅近くまで来たところで土砂降り雨に……トホホ。



次男が深夜、ロックインジャパンから帰宅。


会場の茨城は、雨を免れたとか。


よかったね~ ラッキーラッキー!!\(^o^)/



こんな感じで、ちょくちょくトホホ&ラッキーをお伝えします。