ブログ書くの久しぶりだな〜爆  笑樹音ですよ音譜

 

 今日は、「パワハラ」について調べまくってました。

 

 色々調べた挙句に行き着いたのは、昭和世代って、「ナチュラルパワハラ」世代やない?

 自分より能力の低い人間には容赦ないし、クソミソに言うとことか・・・ガーンそんな傾向ある世代よね・・・ガーン

 ある意味情熱的で意欲的だけど、それが故に人とぶつかるとそりゃぁ、もう激しいし、壊滅的にぶつかる。。。そんな世代よねガーン

 

 私は昭和生まれだけど、私の知る限り、振り返ると息を吸うようにパワハラが日常に横行してた&今現在もしている世代ですので、パワハラだと思いもせずにそして気づかずに今現在生きているとか。。。あるあるです。。。

 ああ・・・もう危険やん・・・。

 わしらの時代はこれが当たり前・・・とか言うてる場合じゃないわ汗

 頭偏らせてる場合じゃないですね。。。

 反省滝汗滝汗滝汗

 

 今の時代は、一個人の幸福についてとか、他者との関係においての幸福条件とか、どんな人間と居たら幸福になる可能性が高いのか?とか、、、多くの情報を発信している方がいて、情報収集が容易く手に入る時代になったよな〜と認識しました。

 これにより、今まで闇雲になっていたところが露見しやすくなり、明るみになる時代にもなりました。

 

 私は古い世代に該当しますからね・・・。新しい時代に合わせて変化しないとな・・・と、思わされた日でした。

 

 こういう時代ですから、意欲的に、若い世代と交流をもつとか必要ですね。