~安らぎ空間~ Peaceful Rainbow じゅねのきらきらきらりん☆

バリニーズ・ボディトリートメント・カードセッション・ヒーリング・エネルギー伝授、ライトボディ活性などを自宅サロンで行っています♪


テーマ:
いま、世の中はデトックス中

 自分を軽やかに生きていくのに立ちはだかるものがあからさまになるのかな?って自分を含め、周りをみてそう思います。

 恐れ、怒り、不信、悲しみ…。今まで、見てみないふりしたり、押し込めてきた人は強く、そうではない人は、ただ空っぽへと向かってるかのようです

 自分の未来をどう創造し、どんな世界に生きたいか?

 いま、うまくいってない。どうしてこんなことに…と思うのなら、それは単純にいまの状況が自分にあっていなかったり、今の意識のままでは楽しくいられないってだけなんだと思う。で、さらに滞り、物事が好転せずに動かない状況が続くってことになる。

 でも、自分がどうありたいか?何を経験して何を体験したいのか?

 そう意識するだけで、自分の世界はとても有意義になる。体験ということについては、体験内容がいい悪いは正直関係はない。

 世の中には、権威だお金だ成功だってことに意識を囚われがちだけど、魂が体験するということに勝るほどの宝など他にないとわたしは思う

 最近の世の中は、否応がなしに色々なことが起こり、まるで『どうしたいの?』ってつついているかのよう(笑)

 生きていれば、本当に色んなことが起こる。
 ものすごく計画的に

 それは、宇宙の空模様を現すかのよう。

 ここで怒りが生まれれば宇宙に怒りが伝わり、平和が生まれれば平和が伝わる。

 宇宙はそもそもが一つで相互に影響しあう。

 時間というものを越えて。

 過去、現在、未来という枠にも囚われることなく、寸分の狂いもなく映し出されていく。

 どうやら、この星は創造するという本来の人の生き方からずいぶんと遠く離れてしまったようだとつくづく自覚してきた所です。

 でも、人はどうやら創造へと向かわないことで、言い様のない窮屈さに見舞われるし、見えない鎖を立ちきろうと無意識に足掻こうとするんだなと思います。

 そんなこんなで、何千年がたち今という時代に私たちはいるんだね。

 世界は、宇宙はいま、わたしたちをつついてる

 本当はどうしたいのか?を

 いい空模様が映し出されている

 さて、どうしたい??

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 数日前から、肩から首にかけてものすごく重たくて、マッサージをしても温泉に浸かっても一向に良くならず(>_<)

 

 台風が通り過ぎると、嘘のように楽になりました(笑)

 

 こんなことがあると、本当に不思議でなりません( ´艸`)

 

 だるい日々でした(><;)

 

 

 最近、自分が過ごしてきた集大成とも言える過去の産物を見ることが多く、もう今の自分とは合わなくなてしまった、自分が変わってしまったと感じることが多いです。

 

 私は、男の人に対して気を許せるということができない女でした(_ _。)

 

 なので、本当の意味で心から頼ったり、信じたりはしませんでした。

 

 どこかで、男の人は信用ならないものだと思っていたし、理解し合えないとも思っていたし、女性にとって、男の人は敵対するもので交わるものではないと心の底で思って生きてきました。

 

 男の人よりも優位に立っていたい。それは、ぶつかり合うといった形はとらなくても、手を煩わさないと言った形や、世話を焼くといった形で自分が優位に立つことで自分自身を整えていました。

 

 それはもちろん、自分自身を『守る』と言った形で選択していたので、楽しいものでは本当はなかったし、外側に意識が向きやすいのでいつまでも自分自身は満たされず、偽りの安定の中にいました。

 

 偽りの安定は、本質を見つめることを嫌がり、偽りの満ち溢れた心を作り出し、心の奥底にある本当の不満から目を逸らし続けました。

 

 『本当はどうしたいのか?』

 

 それに沿って生きてくことを重要だと思いそのように生きた時、自分自身が本当に大事になり、男の人より優位に立つことや、手を煩わさないことよりも、世話を焼くことよりも、自分がどうしたいのかの方がよっぽど重要だし、男の人は女の人が好き勝手に楽しんで生きて行き、輝いている姿を見ている方がよっぽど幸せだし、そこに共同創造していくことの方がお互いを輝かせることでもあり、本当の男性性や女性性を引きだし合うことができるんだなって思いました。

 

 女の人が姫のように、好きに自由に思うがままにありのままに生きて行くハート

 

 そんな時、女の人は笑顔が絶えず輝いて女神のようハート

 

 それをサポートする男の人は輝く太陽のようキラキラUP

 

 女の人は創造を生みだす、自然に溢れる音のようにおんぷ

 

 男の人はそれを奏でる奏者のようにキラキラ(オレンジ)

 

 それが人の本当の姿なのかもしれないね笑1

 

 今の私は、思うがままに生きて行く方をやりたがってる(笑)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 わたしは、傷ついた(と言っても自分で勝手に傷ついているだけなんですが(笑))、自分の存在価値を見つけられないと感じた時に、怒りになるよりも、わたしの存在自体もう消えてなくなってしまえと思うタイプです。

 いっそ、こんなに悲しくて苦しいのなら消えてなくなればいいのにって思います(笑)

 そして何もかもが嫌になって、今信じているものを信じることにも価値をなくし、自分の価値もなくなります。

 いっそのこと、怒り狂えたらいいのにと思います。

 表現が違うだけで、わたしの意識も立派な悲しみという怒りなんでしょうが。

 こんな時、待ってました❗とばかりに事が起こることがあります。

 それが昨日起こりました
 
 一年前に終わりきれてなかったことの再生です。 

 一年前の再生を味わう。

恐れがあると通じあうことができない

通じあわなくてもそれでもいいんだとも思えない

戦おうと思うと、人の弱さをも押さえ込む

戦わまいと思うと、弱さが人の苦しみだとわかる

多くを持とうとすると、離さまいと鎧をまとい

多くを持たないと、与え分かち合おうとする

そんなことを感じた流れ

一年前のわたし

一年後のわたし

少しは成長したかな?

一年前に出来てしまった歪みが巡りめぐって整ったのを感じた素敵な日

意識がスピード具現した日(笑)

心から、幸せになってもらいたいという祈りは早いねきらきら!!

ハートにあることを話す。
それが一番手っ取り早いよやっぱり。


しかし最近、消えてなくなりたいと思うことが多い(笑)

それと連携して出てくる気付きで起こることの感動も半端ないけど(笑)

 自分が抜け出したい意識については、答えはわかるのに、そこに無理矢理向かいたくないという気持ちは、やっぱり大事にしたいなと思う。

 消えてなくなりたいという気持ちはネガティブでもあるけど、それは嘘ではなくわたしが感じている大切な意識でもあるから。

 意識を留めて感じることで見えてくる。

 わたしが何を大事にしたくて壊したくなくて、何を受け入れたくなかったのかが。

 見えたからこそ、目をそらさずに今を見て感じきる。

 そこに全てはあるから。

 

 

 



 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

石版みたいに硬いとおもっていたものが、本当はものすごくモロかったことに失望し、そのモロさを感じた時に「伸び代」がまだあることを見つけた

 

視界は地平線のようだと思っていたのが本当は猫の額ほどの視野だったことに失望し、視野がもっともっと広がることを知れた

 

愛の深さが深海ほどの深さだと思っていたのが、なんと浅瀬だったことに驚愕し、愛がもっと深く深くなる奥行を垣間見た

 

全てのことに、ここまでという終わりはなく、果てしなく意識は広がることができる

 

広がったり狭まったりしながら意識は大きくなっている。どんな風に過ごそうとも、意識は前に進もうとするにはかわりない

 

ってことを感じた日。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 何だか、最近『ジレンマ』に陥っていた綬音ですわ-ん

 

 こういった状況はなかなかの苦しさで、例えて言ったら『地団駄を踏みたい』『叫びたい』ってなります絶叫

 

 でも、やはり

「どうにかしようとしないこと」

 これに限ります

 苦しいけどね

 四苦八苦している自分を観察する

 成り行きを見守る

 感じ切る勇気をもつです

 

 苦しいけど(笑)

 

 これが一番の近道のように感じるにじ

 

 

 でも、耐えれません(笑)

 心は叫ぶおーい

 助けて〜〜〜〜〜!!!ってね(笑)

 

 今日は、状況は最高潮に達しました叫び

 

 ただ心で叫んで後はなるようにしかならないから

 

 ひたすら寝る(笑)

 

 気づいたら4時間も眠りについてました

 

 寝てもなおモヤモヤとしていたら・・・

 

 お助けが入りましたよ〜〜〜

 

 わたしには、私のピンチを助けてくれる存在がいる

 

 シンクロして響きあう人(物?)から気づきがやってくるという奇跡苦笑

 

 色んなやり取りをしているうちに、心が解けていく

 

 そして極め付けはこれ

IMG_20170902_234930068-386170757.jpg

 

 アナスタシア

 

 まるでリプレイ??のようにわたしにあった心を洗いざらい書き綴っている著者ウラジミール・メグレさん

 

 シンクロ〜〜(笑)

 

 そして、アナスタシア

 

 彼女の視野は相変わらず広い

 

 自分が狭い視野になっていたことを教えてもらった

 

 彼女にも、何度も助けられるな・・・

 

 夢(願い)を持つこと。夢が永遠と続いていくことを肉体の制限を超えて想像するのは大事だね

 

 夢をプログラミング

 

 愛へと続くような夢は内なるハイヤーセルフに応援される。叶うのが早くなる。その逆もしかり。その場合はローセルフが関係あるのかな??推測だけど。

 

 夢は抱いた時から創造される。良きにしろ悪きにしろ

 

 わたしの夢をもう一度整理したくなったキラキラUP

 

 今回の調子の悪さは大きく言ったら「落胆」

 積み上げていたものが崩れて、今ここに生きているのが嫌になってしまった。

 集合意識に期待もしていたんだろう。

 それに視野も狭くなっていたから、私の願いの一つ一つがものすごく馬鹿らしくもなってしまっていた。

 

 これは、ある意味自分の中の観念が書き換わる前触れでもある。

 

 新しい観念が作られる産みの苦しみなんだろうね

 新しいものが創造されるときは、ガタガタするものです(笑)

 

 ま、いい方にしか変わっていきませんがね〜ジュエル

 

 

 今回の調子の悪い原因の一つはわたしが自分に集中できずに「外」によそ見をしていたから

 

 よそ見する暇あったら、自分のことよく見てどうしたら愛へと続く夢へと近づけるか?ってことを見た方がいいかって思ったよハート

 

 今日、愛を送り助けてくれた存在たちありがとう。

 

 IMG_20170902_234959434.jpg

 今日の鬱々とした中、何かに無性に撃ち込みたくなってオカリナをやってみるおんぷ

 

「ドレミファ・・・」はいいんだけどさ

「ドシラソ・・・」がうまく行ったりいかなかったり汗

 

 調子が抜ける音を出すたびに子供たちは大爆笑爆笑

 こっちは真剣ですがね(笑)

 

 その一生懸命さも笑いで緩むくらいがちょうどいい笑1

 

 「音」は何にせよいいね笑い

 

 下手くそながらも、音をだすことや音で気が緩み癒されたウィンク

 

 指で押さえるのと息遣いで音が変化するこの難関をクリアできるのか??(笑)

 

 のらりくらりと楽しんでみよったれ目パンダ

 

IMG_20170902_234959500.jpg

 

 これは然別湖の水面

 

 薄ブルーにグリーンが入った水の色ってなんでこんなに綺麗なんだろ顔ハートキラキラ(オレンジ)姫ハート

 

 好きだわ〜〜ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。