夫の手料理

 

 

エビ、イカ、豚ロース、焼きそば入り

ミックスモダン焼き

 

 

 

皆様、こんばんは。

 

 

 

ご報告が遅くなりましたが、

アゲハ蝶兄弟の末っ子七郎は、

無事に羽化して飛び立っていきました虹

 

 

 

朝から大雨だった先週火曜日。

まさかこんな日に羽化しないよね...

心配で覗いてみるとそこには立派な蝶が泣き笑い

 

 

 

壁に登ったものの木に戻れなくなったり、

少しドンくさいのは気づいていましたけど、

最後までマイペースを貫きました(笑)

 

 

 

誰もいなくなった金柑の木。

来年もまた戻ってきてくれるかな?

と一人呟く夫なのでした

 

 

 

さて...

 

 

 

週末のお昼ごはんは夫が担当。

いつ食べてもまたすぐに食べたくなる、

息子も大好きなモダン焼きに。

 

 

 

 

お好み焼き粉はパルシステムのオリジナル、

山芋粉や昆布・かつお節・煮干しのだし入りで、

どなたでも美味しく作れること間違いなし指差し

 

 

 

夫は焼き加減が上手なので、

焼きそばが程良いパリパリ食感になって、

1人3枚は余裕でいただけます(笑)

 

 

 

しかも...

ビールがこんなに合うなんて、

今日はダイエットのことは忘れよう知らんぷりビール

 

 

 

モダン焼きを食べた翌日は、

体重が1kg増えているのは当たり前あせる

今週はリングフィット強化週間にします!

 

 

 

今日も一日お疲れさまでしたドキドキ