我が家のお昼ごはん


 

焼豚、メンマ、茹で卵、海苔

濃厚魚介醤油つけ麺

 

 

 

皆様、こんばんは。

 

 

 

ベランダで育てている金柑の木に、

アゲハ蝶の赤ちゃんが誕生しました看板持ち

 

 

 

苦手な方もいらっしゃるとは思いますが、

田舎で育った私達夫婦にとっては、

成長を見守ることが毎日の楽しみに(笑)

 

 

 

一本の木に一郎から七郎までの大所帯。

葉っぱが足りるのかを心配しつつも、

みんな無事に飛び立つことを祈っています虹

 

 

 

さて...

 

 

 

平日のお昼は簡単なごはんで済ませたい!

そんな時こそ流水麺の出番です指差し

 

 

 

 

濃厚魚介醤油つけ麺はパルシステムで注文。

注文し忘れないようにお気に入り登録もしていて、

冷凍庫にあると安心です。

 

 

 

濃厚なとんこつ魚介醤油スープが、

もちもち食感の太麺と相性バッチリで、

つけ麺好きの息子も大満足な美味しさ飛び出すハート

 

 

 

パルシステムは麺の種類が多くて、

季節によっては盛岡冷麺やほうとうも登場!

お家にいながら地方のものをいただけて嬉しいですニコニコ

 

 

 

今日も一日お疲れさまでしたドキドキ