我が家の朝ごはん

 

 

たまごサンド

ハム&チーズサンド

 

 

 

皆様、こんばんは。

 

 

 

2年ぶりのブログ更新となりますが、

お元気でお過ごしでしたか?

 

 

 

ブログをお休みしている間、

いろいろな出来事がありました...。

 

 

 

息子はご縁をいただいた大学で、

興味のあった分野について日々学び、

楽しい大学生活を送っています。

 

 

 

愛犬は天国へ旅立ってしまいましたが、

虹の橋で幸せに暮らしていることを信じて、

いつも感謝の気持ちを伝えています。

 

 

 

いつか愛犬と再会できるその日まで、

たくさんの楽しい思い出を胸に、

一日一日を大切にしたいと思います🌈

 

 

 

さて...

 

 

 

今日の朝ごはんは、

バターの風味が美味しい、

ふわふわ食感のクロワッサンサンドに。

 

 

 

 

食パンはバターを塗るひと手間が必要ですが、

クロワッサンは切って挟めば完成、

忙しい朝にぴったりですよね音譜

 

 

 

たまごサンドはいつも実家のレシピで、

マヨネーズにきび砂糖もプラスして、

少し甘めなのがポイント指差し

 

 

 

次回からのブログでも、

我が家のおうちごはんをご紹介していきますので、

よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね

 

 

 

今日も一日お疲れさまでしたドキドキ