夫の手料理

 

 

具だくさんのパッタイ

グリーンサラダ

 

 

 

 

息子からチーズケーキ

 

 

 

皆様、こんばんは

 

 

 

4年間続いたお弁当作りも、

息子の大学入学と共にお役御免になり、

ブログもお休みしていました

 

 

 

2年ぶりに再開して驚いたのは、

当時ブログを毎日拝見していた方々が、

今でもお弁当作りを続けていらっしゃること。

 

 

 

懐かしいお名前をお見かけしては、

昔のお友達に会えたような嬉しい気持ちになり、

いいね!でご挨拶させていただいておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

さて…

 

 

 

母の日のお昼ごはんは夫が担当、

業務スーパーで購入した米麺とパッタイペーストで、

具だくさんのパッタイを作ってくれました。

 

 

 

 

その他に用意した食材は、

豚挽肉、茹で海老、椎茸、もやし、ニラ、卵。

風味の出るマッシュルームもおすすめです指差し

 

 

 

パッタイペーストはタイ直輸入の本格派、

甘味と共に辛味もしっかり感じるので、

ついビールが進んじゃいます(笑)

 

 

 

息子からはペンケースのプレゼントも

可愛いデコレーションのチーズケーキは、

おやつに美味しくいただきましたブーケ1

 

 

 

今日も一日お疲れさまでしたドキドキ