息子のお弁当

 

 

チンジャオロース丼

塩ゆで卵

ポテトサラダ

パテドカンパーニュ

チーズ

プチトマト

ゼリー&プリン

 

 

 

皆様、こんばんは。

 

 

 

お弁当に太巻きを持たせたいと思い、

試しに自己流で作ってみました♪

 

 

 

酢飯にツナマヨ、卵焼き、キュウリ、レタスをのせて、

巻き簾でギュウギュウ巻いてみましたが、

なんとも中途半端な味…。

 

 

 

試行錯誤を繰り返していたら、

朝からお腹いっぱいになってしまいました(笑)

 

 

 

さて…

 

 

 

今週はとても疲れてしまったので、

お弁当は時短メニューのチンジャオロース丼に。

 

 

 

 

いろいろな食感を楽しめるように、

ピーマンを少なめにしてしめじを加えました。

 

 

 

息子はしめじを見てアレ?と思ったようですが、

意外に合っていたそうなので良かった(笑)

 

 

 

今週末は嬉しい3連休ですね♪

お花をたくさん買ってきて、

ベランダを癒しの空間にしたいと思いますウインク

 

 

 

今日も一日お疲れさまでしたドキドキ