我が家の晩ごはん

 

Blog for Peaceful Mind...

海老&チーズのテリーヌ
サーモンマリネ
 
 
 
Blog for Peaceful Mind...
 
モッツアレラ&アボカドサラダ
 

 
Blog for Peaceful Mind...
 
クリスマスモチーフのカラーパスタ
 
 

Blog for Peaceful Mind...
 
ベイクドベジタブル
 
 
 
Blog for Peaceful Mind...

 

ローストビーフ
 
今年は母を招いて一緒にお祝いしているのですが、
母の体調がかなり悪いのでお家で過ごすことにしました汗
 
 
 
クリスマス気分だけでも盛り上げたいので、
例年よりも気合いを入れてお料理を沢山準備しました音符
 
 
 
ローストビーフは初めて作りましたが、
市販されているものと比べてとても柔らかくみんな喜んでくれましたハート

 

母も一通り食べてくれたので、
スタミナをつけて早く元気になってほしいですおかあさん。
 
 
 
では、みなさまも楽しいイブをお過ごしくださいねmomi2*