我が家の晩ごはん



お寿司
ワカメと豆腐のお味噌汁
枝豆、ナムル
大根サラダ
 

 

 

皆様、こんばんは。

 

 

 

3日に届くように、

お寿司を予約しておきました。 



おせち料理に飽きた頃を見計らったつもりが、
2日には食べ終えていた我が家(笑)


 
日本酒をいただきながら、
 新鮮な魚介類に舌鼓を打ちました。
 


さて…



スター・ウォーズ/フォースの覚醒が上映中ですが、
シリーズを全く観たことがなかった私。
 


年末年始にエピソード4以外は放送されたので、
順番に少しずつ観ているところです。



流行がいつも遅れてやってくる我が家では、
「あまちゃん」も2年遅れの再放送で観ました(笑)