NEW

セルフラブメソッド®

30日間メールワーク・プログラム

参加ご感想

 
こんにちは。
 
 
アニマルコミュニケーションを科学する
コミュニケーター養成のプロフェッショナル
大河内りこです。
 
 
いつもご訪問くださり、
ありがとうございます。
 
 
セルフラブメソッド®
30日間メールワーク・プログラムに
ご参加くださった方々からの
ご感想をシェアします。
 

 

 

 

最近、妻との関係が変わり始めています。

私が妻に求めることが変わったとも言えます。

私は、仏教を信仰する家に生まれ、信仰上の理由で牛肉と鶏肉を食べません。
結婚する前には妻になる人にも説明し、
私の食生活に合わせてくれる人でないと一緒に暮らせないと伝えて結婚しました。

結婚以来、妻は牛肉と鶏肉を食べずにいましたが、時々不満をもらしていました。

数日前にも、「自分がどんなに我慢しているのかあなたは理解していない」と言うので、
私は「もう我慢しなくていいよ。束縛しない」と伝えました。

自分の信仰の根幹を揺るがす大きな決断でしたが、
自分の信仰を妻には押し付けないと思えるようになりました。

この1か月間に心の整理をしてきた効果だと思います。

妻との関係の変化は始まったばかりですので、
二人が楽に生きられる方法を模索していきたいと思います。

(エブリンパパさま)

 

 

 

 
 

 

禅問答みたいで難しかったけれど、
今まで改めて考えてもみなかった事を考える、考えさせられる?良い経験でした。

2回め3回目とワークに取り組む方もいらっしゃるという事なので、
私も2回め、またスタートしてみようかな…また違った手応えがあるかも。

今後ともよろしくお願い致します。

(ふわふわプードルさま)

 

 

 

 
 
 

 

SLMの既受講生ですが、今回初めてメールワークプログラムに参加しました。

今まで家では1人で黙々とワークをしていましたが、
このプログラムだと毎日課題があり、
問い掛けがあるので1人では得られなかった気付きがあり、これはとても新鮮でした。

このプログラム中にもいくつか気付きがありスッキリすることが出来ました。

またトライしてみようと思います。

ありがとうございました。

(ユッキー)

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
7世代先の地球を
たおやかにするためにハート
 
 
ペットと人、互いがより
楽チンHappyな毎日で
いられますように・・・音符
 
 

 

*本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこ* 

 

お知らせ