NEW

「今よりももっと深く関わりたくて」

アニマルコミュニケーションプレセミナー

今日のサロン

 
こんにちは。
 
 

事務局スタッフです。

 
 
いつもご訪問くださり、
ありがとうございます。
 
 
 
 
今日のサロンは、
 

アニマルコミュニケーション

プレセミナーを開催

 
 
 
 
 
 
 
 
チューリップ黄我がコの気持ちが知りたくて
 
 
 
チューリップオレンジアニマルコミュニケーションの疑問を解消したくて
 
 
 
チューリップ赤お空に還った我がコが
 「いる」と感じたくて
 
 
 
チューリップ紫アニマルコミュニケーションができるようになったら
 ペットとのいい関係が築けると思って
 
 
 
チューリップピンク今よりももっと我がコと
 深く関わりたくて
 
 
 
 
プレセミナー講座では
 
アニマルコミュニケーションの仕組みを
 
分かりやすく丁寧に講座が進んで行くので
 
本当に動物とお話できるの?
 
特別な能力がないと出来ないのでは?
 
などの疑問も解消されます
 
この他にも
 
アニマルコミュニケーションでよくあるご質問のご紹介
 
イメージワーク
 
最後には我がコに会いに行きます
 
とっても楽しい3時間ですよ~
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
プレセミナーは、
アニマルコミュニケーションへの
入り口に当ります。
 
 
「ほんとうに、私にも出来るのかな?」
 
 
そう思われたあなたこそ、
どうぞお越しになってみてください。
 
 
「ヒトであれば、誰でもできる!」
ということに納得されることでしょう。
 

 

 

 

アニマルコミュニケーション習得講座は、
こちらを参考になさってください。
 
 
 
 
7世代先の地球を
たおやかにするためにハート
 
 
ペットと人、互いがより
楽チンHappyな毎日で
いられますように・・・音符
 
 

 

*本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこ* 

 

お知らせ