NEW

お空のコが自分のお骨よりも大切にしているもの

メルマガご感想

 
こんにちは。
 
 
アニマルコミュニケーションを科学する
コミュニケーター養成のプロフェッショナル
大河内りこです。
 
 
いつもご訪問くださり、ありがとうございます♡
 
 
メールマガジン読者さんよりご感想を
いただきましたので、シェアします。
 
 
 

Vol.958『お空のコが自分のお骨よりも大切にしているもの』

 

 

 

 

 

 


このお話会、とても気になっていたんですが、
うちの子はまだ現役さんで、私が入るのは場違いなのではないかなぁと思ったり、
うちの子がお空に行く日が来ると考えただけで呼吸が出来なくなるので、
参加は難しいと考え控えました。

感想を読ませていただいて、想像を絶する悲しみを経験された方の話は、
やはり心に迫ってくるものがあり、繋がりの深さや愛の大きさについて、
感動することばかりでした。

今から乗り越えられるのかどうなのか、ふあんでいっぱいで、
いつかの未来ばかり見るのは良くないと思いながらも、
自分だったらどうなんだろうとわざと悲しみに浸かってみたりしています。

いまも、心臓がドクドクして息が苦しくなります。
まだ、とっても元気なのに。

いつ来るか分からないその時を、恐れながら生きているのは不健全ですよね。

皆さん、凄いです。尊敬します。
もがきながらでも、ちゃんと向き合っていらっしゃる。

そんなふうに、私も生きて行けたら、と思いました。

(まろにさま)
 


 


りこさま

「お空のお話&ハートの瞑想会」ありがとうございました。

お骨に関しては、以前アニコミの練習会で
「飼い主さんの好きすれば良い」と何度かワンにゃんからも話を聞いていました。

ですから、うちのワンコがお空に帰った時はお骨は持ち帰りませんでした。
それで良いと思っていました。

しかしYoutubeで、とある方が気になる事を話していました。
「お盆に魂は、お骨を目印にして帰って来る」
もちろん人間の話でしたがワンにゃんは?

今回のお話会で、それも心配ないことを教えていただきました。

「飼い主さんが望めば、いつでも帰って来る」と
 どこに居てもアニコミで繋がれるように
 どこからでも飼い主さんと繋がればお骨の有無は関係ないんだと

少し前、ワンコの命日でした。

うっかり忘れていましたが、不思議なお知らせがあり当日思い出しました。

その時ワンコの魂は、自分から帰ってきてたみたいです。

素敵なお話会とハートの瞑想
ありがとうございました。

不肖の弟子

(うさぎまみれさま)
 




 


 

 

 

 

濃ゆい内容をメルマガで語っています。

 

 

一緒に楽になっていきましょう。

 

 

そして、ペットさんにも楽になっていただきましょう。

 

 

だいじょうぶ。 なんとかなるから。 だいじょうぶ。

 

 

 

*本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこ* 

 

 

お知らせ