お空のお話&ハートの瞑想会

 

 

 

 

 

 


2024年
6月22日20時〜20時45分


オンラインにて、お話会と
みんなが大好きなハートの瞑想会を
開催します。


この日は満月🌕


ストロベリームーン🍓
ローズムーン🌹
ハニームーン🍯

こんなロマンティックな別名が
付いているそうですよ。


恋愛❤️パートナーシップを叶えるには
最高の日だとか💕


ペットさんとのパートナーシップを
深めるのもいいですよね💖


そこで、お空へお還りになった
ペットさんを偲ぶ機会になればと
会を企画しました。


お空のおコさまの
ご遺骨に関するご質問は
とても多いです。


多くの飼い主さまが気になる
ポイントでもあると感じます。


今回のお話会では、

そのお骨の持ち主である
お空のコたちから
見聞きしてきたコト、

宗教的観点と心理学的観点から
お骨をどのように扱えばよいか、

そして、私自身がどうしているのか…

をバランスよくお話しします。


大切なコの唯一の体の一部であるお骨に
関する気がかりがスッカリ解消できる
お話と瞑想ワークを行います。


最後には、みんなで一緒に
ハートの瞑想をしましょう。


みんなの愛が一つになって
あなたも、ペットさんも、
愛で包まれます❤️


ロマンティックなこの日に
ピッタリなワークです。


お空のおコさんにも
愛と感謝を贈りましょう💝


この日の満月のパワー、
前日の夏至のパワーにあやかった
お話と瞑想ワーク会ですので、
後日視聴のご用意はございません。


悪しからず、ご了承くださいませ。


耳だけ参加OKです。


次回のメルマガ(Vol.956)より募集をします。


まずは、メルマガのお届け登録を

 

 

 

 

 

*本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこ*