NEW

子供はお母さんをタブレットで選ぶ時代  産まれる前のペットたちは?

メルマガご感想

 
こんにちは。
 
 
アニマルコミュニケーションを科学する
コミュニケーター養成のプロフェッショナル
大河内りこです。
 
 
いつもご訪問くださり、ありがとうございます♡
 
 
メールマガジン読者さんよりご感想を
いただきましたので、シェアします。
 
 
 

Vol.955『子供はお母さんをタブレットで選ぶ時代 産まれる前のペットたちは?』

 

 

 

 

 

 


りこさん

いつも素敵なメルマガありがとうございます?

生前記憶については、うちの子も話してくれました

その当時は当たり前のことのようにスラスラ話してくれて
「へぇー、おもしろいー」と思っていました

よかったらブログに詳しくかいてあるのでご覧ください

以下、中略

(個人的な情報が含まれる部分は、割愛して紹介しています)

これからのりこさんの益々のご活躍をお祈りしています☆.。.:*・゜

PS:男の子担当の方は 「りゅうおう」と言っていました

(ともさま)
 


 


 

 

 

 

濃ゆい内容をメルマガで語っています。

 

 

一緒に楽になっていきましょう。

 

 

そして、ペットさんにも楽になっていただきましょう。

 

 

だいじょうぶ。 なんとかなるから。 だいじょうぶ。

 

 

 

*本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこ* 

 

 

お知らせ