NEW

こんな3つのイベントやりました! 次回は、あなたもお誘いしますね~

メルマガご感想

 
こんにちは。
 
 
アニマルコミュニケーションを科学する
コミュニケーター養成のプロフェッショナル
大河内りこです。
 
 
いつもご訪問くださり、ありがとうございます♡
 
 
メールマガジン読者さんよりご感想を
いただきましたので、シェアします。
 
 
 

Vol.952『こんな3つのイベントやりました! 次回は、あなたもお誘いしますね~ 』

 

 

 

 

 

 


伏見稲荷山頂からのヒーリング、ありがとうございました♪

ヘルニアになり仕事終了。
休憩とって仕事探しです。

今度はカラダに負担がない仕事で。

今度のヒーリングも楽しみにしてます。

(しろあんさま)
 


 


りこさん、こんにちは。

伏見稲荷の山頂、私も行ったことあります。

下の御社では神様を感じることができなくて、
山を歩きながら神様に話しかけてたのを思い出しました。

山頂は人も少なくてホッとしたと同時に温かい空気に包まれた気がしました。

最近なんとなく伏見稲荷が気になってました。

行きたいけど、混んでるなと躊躇してたら
絶妙なタイミングでりこさんからパワーのおすそ分けをもらえました。

ありがとうございました?

(成田麻子さま)
 



 

 

 

 

濃ゆい内容をメルマガで語っています。

 

 

一緒に楽になっていきましょう。

 

 

そして、ペットさんにも楽になっていただきましょう。

 

 

だいじょうぶ。 なんとかなるから。 だいじょうぶ。

 

 

 

*本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこ* 

 

 

お知らせ