NEW

セルフラブメソッド®

30日間メールワーク・プログラム

参加ご感想

 
こんにちは。
 
 
アニマルコミュニケーションを科学する
コミュニケーター養成のプロフェッショナル
大河内りこです。
 
 
いつもご訪問くださり、
ありがとうございます。
 
 
セルフラブメソッド®
30日間メールワーク・プログラムに
ご参加くださった方々からの
ご感想をシェアします。
 

 

 

 

セルフラブメソッド30日メールワーク、ありがとうございました。

毎日のワークが深くて、気付きまで到達することがなかなか難しかったです。

アウトプットができない日が続いて自分でも情けなかったです。

私は長く生きてますが、根っこは育っていない自覚があります。

いつも周りの人や出来事に自分の感情を揺らされて生きてきた感じです。
そして私もまた、周りの人たちの感情を揺らしてきたのだと思います。

0日目からのワークにもう一度取り組みたいと思います。

ありがとうございました。

(haruさま)

 

 

 
 

 

30日のメールありがとうございました。

セルフラブの基礎講座を受けて、自分自身の気持ちがとても楽になり、
素直に人の幸福や言葉が入ってくるようになっていたので、
復習のつもりで参加しましたが、私の読解力不足で

りこさんの言う所とずれているではないのか?

自分の根源がどこなのか?

自分はどの状態を望んでいるのか?等、、
昔の記憶も曖昧だし、
考えだすとどれに焦点を絞ればよいかもわからなくなり、
ワークが途中で止まってしまいました。

でも毎日のメールは何度も何度も読み返して、りこさんの言葉が
1つ1つとても意味を感じて拝読させて頂きました。

これが無料なんて、凄いと思います!!

また、色んな講座にも参加させて頂いて勉強させて頂けたらと思っています。

途中から投稿出来ずにすみませんでした。

ありがとうございました。

(まえさん)

 

 

 

 
 
 

苛立ちを感じていた人にイライラを感じる場面が少なくなり、
学びの機会が増えました。

何度も注意してもなおらなかった同僚の勤務態度が改善され、
気持ちが楽になりました。

30日はおわりましたが、自分の根っこはまだよく見えません。

当日には何も思い浮かばなかったものが、
なんだろうなー と考えているうちに
数日後に あ!これかも! という気付きがあったりすることもあり、
脳が軽くなる感じが楽しかったです。

ぐらついていた自分軸がしっかりしてきた感じもあり、
少し楽になってきました。

自分の根っこはこれからも考え続けていきたいです。

ありがとうございました!

(NNNさま)

 

 

 
 

 

 

 

 
 
7世代先の地球を
たおやかにするためにハート
 
 
ペットと人、互いがより
楽チンHappyな毎日で
いられますように・・・音符
 
 

 

*本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこ* 

 

お知らせ