NEW

賑やかな魔女会

アニマルコミュニケーション練習会

今日のサロン

 
こんにちは。
 
 
 

事務局スタッフです。

 

 

 

 
いつもご訪問くださり、
ありがとうございます。
 
 
 
 
今日のサロンは、
 

アニマルコミュニケーション

練習会を開催

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

午前中の魔女会は
りこさんによるプチセッションです
 
 
ヒーリング
天使の羽根リーディング
カードリーディング
エンティティ
カウンセリング
 
と、選ばれていました
 
 
 
カード
最近定番になりつつある
今後1年間がどんな年になるかを
カードにきいていらっしゃいました
 
 
 
天使の羽根では
前回とは違った羽根で
成長していたことが見られたり
 
 
今後、どのようになっていくかが
楽しみにしていらっしゃいました
 
 
ヒーリングでは
痛みのある箇所を
ヒーリングされていらっしゃる方など
 
 
本日はバラエティーにとんでいました
 
 
参加者さん同志で
情報交換をされていたり
本日も賑やかな魔女会でした
 
 
 
 
魔女会では
アニマルコミュニケーション以外のお話も
たくさんしています
 
オンラインでも魔女会にご参加頂けますので
是非、お越しください
(中級講座修了者のみご参加できます)

 

 

 

 

 

本日のモデルさんはわんこさん

6年前にお空に還ったオンナノコ、Nちゃんですハート
 
 
 
 
 
 
お話した結果や参加者さんのご感想は、
また後日、こちらでシェアいたしますね~
 
 
お楽しみに音符
 
 
 
 
今月の練習会は
 
 

2月28日(水)ZOOM

 
ご参加をお待ちしております!
 
 
 
アニマルコミュニケーションの
練習会は月に3回
開催しています。
 
 
サロンでは、
平日と週末の昼間午後
 
 
オンラインでは、
夜間
 
 
サロン練習会当日
午前中は、
 
魔女会を開催しています。
 
 
参加者さん同士の
横のつながりの場でもあります。
 
 
スピリチュアルなお話、
人生について語れる場って
なかなかないですよね?
 
 
どんなことを考えていても、
どんな発言をしても、
そこはトコトン承認される
安心安全な場です。
 
 
心と体と魂のプチ不調にも
大河内りこ本人が
ご相談に乗っています。
 
 
魔女会は参加費無料。
 
 
以下のプチセッションも
受けられます。
 
 
あしあとカードリーディング

あしあと天使の羽根リーディング
 (あなたに生えている天使の羽根がみえます)
 
あしあと脳みそリーディング
 (あなたの今抱えている課題や思考のクセが読み取れます)
 
あしあとクリアリング
 (あなたご自身以外のエネルギー体をクリアにします)

あしあとプチカウンセリング
 (5分でお悩みの糸口を引き出します)

あしあとバッチフラワーレメディ
 (今のあなたに必要な1本を瓶代のみでお作りします)
 
 
アニマルコミュニケーション練習会ご感想は、
こちらを参考になさってください。
 
 
 
 
7世代先の地球を
たおやかにするためにハート
 
 
ペットと人、互いがより
楽チンHappyな毎日で
いられますように・・・音符
 
 

 

*本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこ* 

 

お知らせ