NEW

うちのコLOVEだからこそ

メルマガご感想

 
こんにちは。
 
 
アニマルコミュニケーションを科学する
コミュニケーター養成のプロフェッショナル
大河内りこです。
 
 
いつもご訪問くださり、ありがとうございます♡
 
 
メールマガジン読者さんよりご感想を
いただきましたので、シェアします。
 
 
 

Vol.913『うちのコLOVEだからこそ』

 

 

 

 

 

 


合わせ鏡本当にその通りだと思います。

うちの子は昨年11月もうすぐ21才のお誕生日を前に虹の橋に旅立ちました。

この三年程私の負のエネルギーを真面に受けていたのかな~
もう少し早く大河内先生の本に出会っていたらと思います。

私はLINEもやってなくて携帯も苦手です。

先生にセッションをして頂きたくて凄く強く願っています。

宜しくお願い致します。

(M?M)
 


 

 

 
 

 

 

濃ゆい内容をメルマガで語っています。

 

 

一緒に楽になっていきましょう。

 

 

そして、ペットさんにも楽になっていただきましょう。

 

 

だいじょうぶ。 なんとかなるから。 だいじょうぶ。

 

 

 

*本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこ* 

 

 

お知らせ