NEW

写真を見ると飛び込んでくる そのコのためだけの癒しの言霊

メルマガご感想

 
こんにちは。
 
 
アニマルコミュニケーションを科学する
コミュニケーター養成のプロフェッショナル
大河内りこです。
 
 
いつもご訪問くださり、ありがとうございます♡
 
 
メールマガジン読者さんよりご感想を
いただきましたので、シェアします。
 
 
 

Vol.892『写真を見ると飛び込んでくる そのコのためだけの癒しの言霊 』

 

 

 

 

 

 


とってもご無沙汰してしまっています。

イングリッシュマスティフのRと一緒に、
りこさんのところでアニマルコミュニケーションを学んだ、Iです。

ひさしぶりにメルマガを拝見して、ハッと!しました。

おかげさまで私もマイペースにアニマルコミュニケーターとしての活動を続けています。

無自覚で虐待にも近いような対応をしている飼い主さん。
悲痛でけなげなペットたちの呟き。
そんなのが続くと、つい飼い主さんを責めたくなってしまっていました。

そんな飼い主さんに、なんと伝えたら良いのかとても難しかった。

大切なのは愛と癒し。

まずは私自身が、ペットさんと飼い主さんを愛で包み込むところから、でしたね。

ありがとうございました。

 

 

 
 

 

 

濃ゆい内容をメルマガで語っています。

 

 

一緒に楽になっていきましょう。

 

 

そして、ペットさんにも楽になっていただきましょう。

 

 

だいじょうぶ。 なんとかなるから。 だいじょうぶ。

 

 

 

*本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこ* 

 

 

お知らせ