NEW

飼い主の体を整えたら、ワンコの体も整った

個人ヒーリングセッションご感想

 
こんにちは。
 
 
アニマルコミュニケーションを科学する
コミュニケーター養成のプロフェッショナル
大河内りこです。
 
 
いつもご訪問くださり、ありがとうございます♡
 
 
 
 
ヒーリングを受けてくださったKさまより
ご感想をいただきましたので、シェアします。
 

 

 


驚きの写真を見てください!

私も久々、体が軽いです!

偶然でもプラセボでもなく、
ちゃんとロジカルかつ目に見える形で『鏡


自分メンテ、サボれないですねアセアセ

がんばります炎

 

 
飼い主さまのバイオレゾナンスによる
 
ヒーリングを施術させていただいた
 
その日の夕方にいただいた
 
驚きと喜びのお声です。
 
 
施術3日前のお写真下矢印
 
腰が落ちて、丸くなっていて、
 
飼い主さまも気になっていたそうです。
 
 
 
 
そして、上矢印このお写真から
 
3日後に飼い主さまの施術を
 
サロンで行いました。
 
 
飼い主さまがご帰宅されたら…
 
下矢印このお姿
 
 
上矢印
丸まっていた腰も上がって
 
頭の位置も上がってます。
 
 
 
 
読み間違えていただきたくないのが、
 
ワンちゃんの施術ではなく、
 
飼い主さまの施術をしたことです。
 
 
 
ワンちゃんの様子を口頭で聞いていて、
 
ハイシニアということもあり、
 
腎経の弱りでもあるな…
 
と推察をいたしました。
 
 
!
 
 
飼い主さんも、バイオレゾナンスで
 
チェックしたところ、
 
肝臓と腎臓にブロッケードがありました。
 
 
『ペットと飼い主は合わせ鏡』
 
と、常日頃申し上げておりますが、
 
それは、心の投影だけではありません!!
 
 
カラダも、チャクラさえも
 
合わせ鏡ですびっくりアセアセ
 
 
それらのブロックを中心に
 
体全体をハーモナイズして
 
整えました。
 
 
 
 
 
これが答え合格
 
 
ペットの問題の根源を
 
飼い主の中に探り、解消をすると
 
ペットの問題が解消する
 
 
こんな見方が、そろそろ世の中の
 
デフォルトになっていっても
 
いいんじゃないでしょうか?
 
 

 

 

*本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこ* 

 

 

お知らせ