●あなたにとってコミュニケーションがうまく取れていると感じる時はどんな時??

 

 

こんにちは。 

 

アニマルコミュニケーターりこです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

東京で勉強中の講座でのこと・・・

コミュニケーションについての講義もあって、こんな質問を投げられました。

「あなたにとってコミュニケーションがうまく取れている!って感じるのはどんな時? どんな人と? そしてそれはどうしてそう思う?」

 


わたしの場合、ここは明確です。

「わたしの世界観と似た世界観を持っている人たちと、何も装うことなく、まんまの自分でコミュニケーションができる時!」

 

こう即答できます。

 


まんまで本音の対話ができないと途端に疲れるのです。

ショボ~ン… ってなるのがわかるのです。

早くその場から立ち去りたくなります。

 


自分の言葉に、どれだけ誠実でいられるかが勝負!だと思ってるので、ズレを感じるとパワーダウンします。

他人は騙せても、自分を騙すことはできない。

自分を騙すことこそ、何よりもの虐待行為だとさえ思ってる。

 


まんまの自分でいて承認される場がほしいと思って創ったのがDearMumサロン♡

どんな価値観を持っていようと、どんなステージにいようと、そこに存在するだけで価値がある♡

今のこの時代のこの日本に生まれ出てきた魂に誇りを持ちたい…

 

 

IMG_20170208_214126344.jpg

(セッションルームでは、カウンセリング・ヒーリング・ヒプノセラピーができます)

 

 

*本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこ*