●『果たしてこの世界は自分が本当に望んでいる世界なのか?の不安解消!』人生の目的発掘カウンセリング感想

 

 

こんにちは。 りこです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

飼い主さまの迷いはペットちゃんに影響します。

 

ペットちゃんの幸せは飼い主さまの幸せの下にしかありません。

 

飼い主さまがより一層ご自身の人生を楽しんでいただくために、飼い主さまの根源的な癒しへ導く個人セッションもしています。

 

飼い主さま向け個人セッションのうちの一つ『人生の目的発掘カウンセリング』をzoomにてお受けくださいましたMさまより、ご感想をいただきました。

 

シェアさせていただきます。

 

ありがとうございます。

 

 

*********************

 

私自身が今までとはまったく違う世界に身を置くことになり、果たしてこの世界は自分が本当に望んでいる世界なのか不安になり、りこ様の「人生の目的発掘カウンセリング」を受けました。


たくさんの問いかけに、出てきた言葉が

 

魂、無から有、ものづくり、嬉しい、自立、サポート、抵抗しない、シンプル、成長、生と死など。


そしてりこ様からいただいたフレーズが、「自立を支援し魂を幸せに導く」でした。


まだずっと先は完全な形になっていません。

 

うすぼんやりです。

 

実現できるかどうかもわかりません。

 

ただ、足下を照らしていただきました。

 


これで、前へ進めます。

 

GO ! してみます。

 

また、迷いそうになったら照らしてください。


ありがとうございました。

 

感謝します。

 

*********************

 

新しいことを成そうとするときは、誰しも一旦立ち止まって考えるもの。

 

成す未來が大きければ大きいほど、そうなりますね。

 

そんなときに、人生の目的と成そうとしている事柄が合致していれば、うまくいきます。

 

合致していないと、残念ながら、その時点では徒労に終わります。

 

あるいは、時が熟したら合致するタイミングが来ることもあるので、そのときにスタートです。

 

今回はMさまの人生の目的と成そうとしている事柄は合致していましたので、あとは具体的に進めていくだけで、形になっていくでしょう。

 

 

「自立を支援し魂を幸せに導く」この短い人生の目的の一文の中に、Mさまの過去の体験、そこからの学びなど、これまでのすべてがギュッと凝縮しています。

 

この一文が、Mさまそのものなのです。

 

このために生きているし、これを達成させるなら、何を置いても行動したくなります。

 

逆に、これにそぐわないことをすると心が泣きます。

 

魂が悦びません。

 

 

いつもしっくりと自分の中に染み入る人生の目的の一文を持ち、そこを土台にしてみてください。

 

土台の上に積み上げるための行動がパワフルになります。

 

そうして成そうとしている未來を建築してください。

 

Mさまの建物が建ち上がっていくのが楽しみです♪

 

 

 

*本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこ*