婚活男性必見! 男も外見を変えるとモテるし運も上がるの! | 横浜・横須賀 結婚相談所PeacefulMarriage アラ30女性のための結婚・仕事・子育てをあきらめない婚活サロン

横浜・横須賀 結婚相談所PeacefulMarriage アラ30女性のための結婚・仕事・子育てをあきらめない婚活サロン

横浜・横須賀の結婚相談所PeacefulMarriage。オリジナルの浄化の魔法でアラフォー女性の婚活をサポート。四柱推命×開運×心身の浄化はまるでシンデレラの魔法使い。

PeacefulMarriage

 

横浜・横須賀 

PeacefulMarriageのブログへようこそ!

現役四柱推命鑑定士が

結婚後も見すえた婚活をお手伝い

 

結婚しても仲の良い

あなたにピッタリのお相手を結びます。

 

活動しながら

自分磨きのできる婚活サロン

PeacefulMarriage

 

婚活無料カウンセリング↓↓↓


 

 

 

当サロンが雑誌CLASSY.に掲載されました。

 

 

PeacefulMarriageは日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です
 
 


婚活男性必見! 男も外見を変えるとモテるし運も上がるの!
 

 

 

開運婚活の母、なつおべにかです。

 

ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

 

前回は、「自分のセンスに自信がない!と婚活に前向きになれない貴方に!」

 

というタイトルで

 

プロにお願いするといい話を

 

女性向に書きました。

 

今回は、男性編です。

 

 

男は顔じゃないよハートさ♡! これホント?

 

昔、大フィーバー(古っ!!死語だわ!)した

 

田原俊彦さんの歌詞じゃないけど

 

 

男の人は顔じゃなくて心なのだろうか?

 

顔の良し悪しは

 

個性ですから

 

整形する必要ないですが

 

 

 

「清潔感」

 

「さわやかなイメージ」

 

これは婚活男性にとって

 

必須条件です!

 

 

「俺、毎日風呂入っているし」

 

「帰宅したら、必ずうがい手洗いするし」

 

「マメにアルコール消毒してるよ」

 

 

これが清潔感と思っていませんか?

 

 

清潔感を誤解してない? 見た目の印象が大事!

 

 

もちろん、毎日の入浴、手洗いうがいはするべきだと思います。

 

けどね、

 

髪の毛(ヘアスタイル)

 

ヒゲ

 

服装

 

 

ここに気を付けてますか?

 

 

 

 

 

上の画像の男性。

 

格好が明らかに泥棒さんですね。

 

身に着けているもので

 

泥棒と分かる。

 

 

 

けど

 

この人の顔の部分だけに注目すると

 

案外イケメンではないでしょうか?

 

 

ほっかむりを取って

 

ヒゲを剃り(整え)

 

鼻毛を処理して(鼻の穴が真っ黒=鼻毛ボーボー)

 

スーツを着たら?

 

 

こんな感じの男性になりませんか?

 

 

 

 

堂々として

 

男性として好感が持てますね。

 

頼りがいもありそうだし。

 

 

 

これは、内面からあふれる

 

自信の表れかな?っと思います。

 

 

 

自己肯定感が上がると、運が上がるの

 

 

自己肯定感が上がっていると

 

自然と良いことを引き寄せちゃうんです。

 

イコール、運も上がってくるのです。

 

 

 

実際、ファッションを変えることで

 

婚活に成功した男性はたくさんいます。

 

 

 

私と提携している

 

男性向けパーソナルスタイリストの

 

小林茂之さんをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小林さんは、

 

婚活男性にファッションアドバイスをして

 

多くの婚活成功者を生み出しています。

 

 

婚活男性だけでなく

 

経営者さんのファッションアドバイスもしています。

 

 

小林さんが手掛けた経営者さんは、

 

どんどん開運しているとのこと。

 

 

 

10月は、小林さんとInstagramで

 

ファッションと開運についてのコラボライブを行います。

 

よかったらインスタもフォローお願いします!

 

 

Instagram↓↓↓

 

 

 

 

 

 

3つの婚活サポート

 

 

「薔薇」プラン:ご自分の人生にこだわりのある方、後悔しない結婚を望む方に。

 

「椿」プラン結婚しても仲の良い相性の相手と、1年以内に成婚したい方に

婚活しながら妊活準備

 

「梅」プラン:会員様の背景を把握した鑑定士カウンセラーが安心サポート。

 

 

 

 

 

 

 

   

私のサロンのホームページに

遊びに来てくださいね。

私のプロフィールもぜひ確認してみて!!

 

無料相談も行っています

 

画像をクリックするとホームページを表示します

 

四柱推命×婚活×仕事のブログ

 

 

もう一つのブログにもぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

#結婚相談所

#名都王紅伽

#婚活サロン

#四柱推命鑑定

#四柱推命鑑定士

#ファッションアドバイス

#相性鑑定

#結婚運鑑定

#婚活

#恋愛運

#お見合い

#理想のパートナー

#IBJ

#イメージコンサルタント