ロードの第一章をリアルタイムで聞いていた世代ではありますが、二章からはみんな全然聞かなかったのはあるあるだと思います。

 

一回は聞くんだけどなんかはまらないというかね・・・。

 

で、ちょうど一年前に水曜日のダウンタウンで悪ふざけとも言える「ロード15章一般公募」

そしてその一年後に悪ふざけのノリのままだと思って放送をみていたら、物凄く良いものが出てきて笑いました。

 

ちょっと間を空けてまた聞いていますが、個人的にはやっぱりとても良い曲。

 

男性パートを単独で聞いて、そして女性パートを単独で聞いて、最後にミックスを聞くとまたとても良い。

 

ようつべにはないけど、アマゾンのプライミュージックに入っている人は個別に聞けるからよろしければどうぞ。

 

 

ロード~㐧15章×2

 

 

久々に高橋ジョージにはまった。

ちなみにロードに出てくるちょうど一年前に通った「この道」は名神高速の養老SA辺りなんだそうだ。

※豆