あんちぃ28歳♪ | Peaceful*Days~小さな幸せを感じる毎日~
こんばんは~パー

台風6号の動きが遅いので、広い範囲で荒天が続いているのに加えて
7号も発生したようで…お盆の帰省にかなり影響が出そうですね…ショボーン
自然災害は本当に怖い。日頃から備えをしておかなきゃって思うけど、
十分にはできてないな。何を持ち出すかって考えても、家族とペットが
第一だから、貴重品とか持ち出せないかも。
ひと昔前は台風=秋だったのにな~地球がおかしくなってるねショボーン


さて、今日は長女あんちぃの28歳の誕生日バースデーケーキ。大きくなりました照れ

毎日パソコンと向き合い、デザイン作業や経理事務。時々ホールに入って
接客…と、とても忙しくしています。
そんな中、サッカーも続けてるし、ものづくりもしています。
相変わらず何事にも一生懸命で心配になるくらい。
自分のことより家族のために、優しい心遣いをしてくれて。
おじいちゃんの月命日にはお花を買ってきて供えてくれるし、ひとりに
なったおばあちゃんが心配で、帰ってきたら泊まりに行って話し相手に
なってくれるし。今日も自分の誕生日なのに「パパママ記念日だから。」と
仕事終わりにスイーツ買って、わざわざ持ってきてくれたのよ。

性格のキツイ私から産まれたのが不思議なくらい優しい子ですおねがい

愛猫ルルちゃんとの毎日がホントに幸せそうで、ルルちゃんとの出会いに
心から感謝です。あんちぃの今までの人生で最幸の出来事だと思うわ。
かわいい服を買って着せたり、おもちゃもたくさん買ってあげたり
ルルちゃんのためなら、お金を惜しまない感じ。大切な相棒ラブラブ

あんちぃ、28歳おめでとう!
周りの人に気を遣いすぎて疲れないようにね。
自分の心と体も大切に、穏やかで幸せな毎日を送りましょう。
生まれてきてくれてありがとう!