休日出勤 | Peaceful*Days~小さな幸せを感じる毎日~

こんにちは~パー

 

今週はずっといい天気で暖かい日が多かったのに、昨日の夜から傘

最近は週末になると天気が崩れるというルーティーンになってる。

新型コロナが収まるどころかどんどん広がってて、「週末には出かけないように」って言われてるのか?

って思うような天気の崩れ方よ。

 

そんな本日は、これから午後、休日出勤。 小学校の参観日なんだよね~ 

さすがに今年度初めての参観日だから行かなきゃなぁ~ショボーン

来週は中学校の参観日なんだけど、それは授業観て帰るだけなんだけど、今日は一つの小学校の

低学年に読み聞かせをしてほしいって教頭先生に無茶ぶりされちゃってねアセアセ

公開授業の後にPTA総会があるもんだから、その時間に。

 

我が子にもたいして読み聞かせなんかしなかったのに、どうしましょタラー

とりあえず2冊選書してみたけど。

 

まぁ自己紹介して、低学年の子たちに顔と名前を覚えてもらえるよう頑張ってきますわ照れ