台風の中(笑)
今日はひらりん✨
アクティブカラーセラピーを
受けてきました


カラーセラピーっていろいろあるけど
これはどんなだろう?
自分で答えを出すって何?

…と、頭に?がいっぱいある中
体験してきました!

{AB2D5631-62B3-4AC1-AC61-4A33CF34530D}

{C4B873C8-B0A2-4FB4-A2A7-D7A854ACCC42}

12枚のこの色のカードを
順番に自分で選んでいきます

その色に対して
どんなイメージか?
どんな感じがするか?

それを答えていきます

おーっ!フムフム!
そういうことなのね!って😊


自分が言葉にしたことが
どういう意味を持つのか
さらに掘り下げていく…


そして✨✨✨


{8D55E1A9-91B5-4E0C-BDAB-D3213F0C89BE}


最後に選んだ色は

🌟🌟🌟ゴールド🌟🌟🌟



私の中で
何かが起こりました


このゴールドを見つめながら
涙があふれる~💦

自分でもビックリ!



天国にいってしまったくぅが
私のそばに来てくれました



大丈夫だよ
今のままで大丈夫
自分のことを認めよう
自分を信じよう
何かが足りないとか
思わなくてもいいよ
何でもありだよ
好きなこと
やりたいことをやっていこう
サポートしてくれる
人は沢山いるから


そんな言葉があふれるように
降りかかってきました


どこかで
何かの達人にならないと
いけないとか
やることひとつに
絞らないとだめとか
ここのところ
ずーっと悶々としていました


それが
今日、自分に許可をだしました
自分で自分にOK!サイン


はいっ!私
やりたいこといっぱいあります(笑)


いろんなことができる教室を
やっていきたい
人に教えたい
一緒に楽しめる仲間を作りたい
いつやるの?
来年の春頃に向かって企画しますっ!



基本
何かを作ることが大好き!


美味しい紅茶の入れ方教えます
アロマやハーブで石けん作ります
スクラップブッキングで
写真を綺麗にアルバムにできます
カルトナージュで素敵な箱が作れます
フラワーアレンジメント作ります
ウェディングブーケ作ります
猫ちぐら作ります
天然石でブレスレット作ります
天然石をワイヤーで巻いて
アクセサリー作ります
などなど…



私は中1の息子を持つ
シングルマザーです
今はフルタイムの仕事をしながらだけど
少しずつできることを
やっていこう


今日は
そんな決意ができた
とても素敵な1日になりました


ひらりん
ありがとう~😊💕

アクティブカラーセラピー
おすすめですよ~!

{D67F7AE0-96C7-4B7E-9A76-461599AA9EEA}