お久しぶりです。

 

5月後半、クムの来日で久しぶりにOhanaと会えました。

 

一週間後には大阪でロミロミ練習会2days.

 

別府からあまねさんも参加❤️

 

私は3回目の練習会参加でしたが

 

見て、受けて、やったことで今までより細かく分かって

 

徐々にレベルアップしているのを感じられました。

 

 

image

 

新幹線の名古屋乗り換え3分とかドキドキしたけど

 

なんとか三国ヶ丘につけてほっとしている私。

 

 

image

 

大阪のたこ焼きはとろとろだ♪

 

 

image

OHANA☺️

 

 

image

雨で適当に入った店が当たりでした

 

 

image

サクサクの天ぷら

 

 

image

お姉ちゃんたちが美味しい朝ごはんを作ってくれました。(末っ子気分です)

 

 

image

白いカーテンが素敵なHONUにて

 

 

1日目の夜に、アンクルがロミロミしているところをみんなで見て

 

そこから伝わってくる愛に、

 

そうそう、私が見た時と同じだ、

 

この姿に心を動かされたんだって

 

思い出した。

 

またあのALOHAを心で感じられる日が来るといいなと願いつつ

 

一歩一歩、私も進んでいくのだ。

 

Nana