久しぶりですー | 一歩ずつ一歩ずつ歩いていこう

一歩ずつ一歩ずつ歩いていこう

ご意見・要望あれば、
peaceful4c_ameba@Yahoo.co.jpに一報を。

土日のどちらかに更新できればいいかな~と思っています。

ペタ返し全部できないかもしれません…
すいません。



ここ最近かなり多忙を極め、ブログを書けませんでしたm(__)m



忙しかった理由は課題とかやっていたからです。Σ(゚д゚lll)

今は理科と英語を中心にやっていますが…難しくてギブアップ(笑)

でもニガテは潰さないと…
辛くても頑張ろうー

理科得意な方いらっしゃいますか? (笑)
あと英語が堪能な方もいますか?
英語は得意だけど…


進研ゼミの教材でも、やろうっと…
溜まっています…


iPhoneからの投稿