ブログネタ-大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い?- | 一歩ずつ一歩ずつ歩いていこう

一歩ずつ一歩ずつ歩いていこう

ご意見・要望あれば、
peaceful4c_ameba@Yahoo.co.jpに一報を。

土日のどちらかに更新できればいいかな~と思っています。

ペタ返し全部できないかもしれません…
すいません。

大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い? ブログネタ:大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い? 参加中
本文はここから



それはもちろん嫌いことを始めるほうがつらいでしょ?

好きなことはまた違うのを発見すればいいしww


でも、勉強からは逃れられねぇ(笑)

みなさんは嫌いなものでも立ち向かいましょう!!


たとえば勉強・家事・仕事とか。

あんまり後者の2つは逃げる人いないですか?


そうですよね?自分は何回も家事を逃げましたww

でもそのたびに説教か・・・


でも、最近は料理を作ったりとか時々してますよー


みなさんもやりましょうねww




一歩ずつ一歩ずつ歩いていこう


最近miwaにはまったww