ブログネター時計はアナログとデジタル、どっちがいい?ー | 一歩ずつ一歩ずつ歩いていこう

一歩ずつ一歩ずつ歩いていこう

ご意見・要望あれば、
peaceful4c_ameba@Yahoo.co.jpに一報を。

土日のどちらかに更新できればいいかな~と思っています。

ペタ返し全部できないかもしれません…
すいません。

時計はアナログとデジタル、どっちがいい? ブログネタ:時計はアナログとデジタル、どっちがいい? 参加中
本文はここから


私はアナログですね。古い人間なんで(;^_^A

試験で時間配分しやすいんですよ。

あと、デジタル禁止の可能性もあるので。


試験中にピッピって音が隣?の人からなってちょっと焦りました・・・

「俺がならしたのか?」

と思いました・・・


試験官に気づかれなくて良かったですね(笑)


皆さんも設定解除しておいてくださいね。

明日は推薦入試。みんな頑張れー