希望の二文字をとった! | 一歩ずつ一歩ずつ歩いていこう

一歩ずつ一歩ずつ歩いていこう

ご意見・要望あれば、
peaceful4c_ameba@Yahoo.co.jpに一報を。

土日のどちらかに更新できればいいかな~と思っています。

ペタ返し全部できないかもしれません…
すいません。


はい、合格しましたー(笑)
今までコメありがとうございました。
併願の発表であろうが、おめでとうと書いてくれた人には感謝しても感謝しきれません。
どれほど勇気をもらっていたか。


でもまだ受験終わってない人もたくさんいます。
今度はみんなを応援しないと。

都立推薦、一般にしろ、まだ残ってる人はいます。頑張って下さい。

都立推薦は倍率がとんでもなくて気が引けますが、みんななら受かる。
応援してます。

こんな自分でさえ受かったから大丈夫です。

もう、出願したのか…
試験が日曜日か…
面接と集団討論と作文か小論文です。

みんなで頑張って第一志望に受かって笑顔で卒業できるといいな!!
ただ、自分の通ってる中学の生徒は誰も見てないんだろうな…

でも、応援してる。




iPhoneからの投稿