暇なのでタロット占い | 煎餅さんの日記 継続中

煎餅さんの日記 継続中

日記・中高年のひとりごと

雨で、山に行けない


この時間にタロットしてみますか!


右か左か?

東か西か

二者択一など簡単な占いに

タロットがいいらしい


こうなるとタロットじゃなくても

いいくらいなんだけど。


何を選択しよう、今決めたいことはない

近い未来で、うーんプンプンプンプンプンプン


お題🟰

この夏に、いつも通り

帰省してよいか?


弟に恨まれて、帰るとまた言ってくるかも?

帰らないと親は悲しむだろう。


カードTOWER

これの解釈については、


これまでの考えの中で自分が間違っていたことを

気づかせ、衝撃で〈塔から落ちるほど〉

なのだけれど、

それを受け入れ前に進むことで

自分を変える一歩ともなる…とか書いてあるから。。。








私は良い意味に解釈して↓


いつも通り帰り、こんがらがっている人間関係等

改めるチャンスになるかもしれないので

機を待つ。